ヒーリングコンサートはレムリアの同窓会♡必然のタイミングでレムリアの仲間が集まりました。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

5月8日牡牛座新月に

覚醒クリスタルヒーラー

長尾知世子さん

 

豊かさの女神の調べ

クリスタルボウルとハープの

ヒーリングコンサート

開催しました。

 

 

 

沢山ご感想をいただいたので

昨日に引き続き

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

ご感想①はこちらから♪

 

 
知世子さんとわたしの
共通の生徒さんであるM様。
 
なんと!
FacebookやInstagramでも
ご紹介くださいました♡
 
ありがたいことです♡

 

 

 

コンサート当日も

ずっと鳥肌が立ってるんです、とか

香織さんのハープから

ケルトを感じるとも言ってくださって♡

 

帰宅後も嬉しいお言葉を

沢山くださったのですよ〜

 

ありがとうございます!

 

 

サロンでお会いできる日も

楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

続いて

知世子さんの生徒様

M様のご感想です。

 

クリスタルボウルだけの演奏とはまた

違う素敵な世界で癒やされました。

 

レムリア時代の皆さんと同窓会✨

 

本当にそのように感じました😊

 

 

先生はじめ、参加された皆様が

素敵な方ばかりで、

懐かしいような〜

とても心地よかったです。

 

お隣に座られた方も同じことを

思われたそうです。

 

 

 

演奏会は、感動!感動!で、

あともう少しだけ聴いていたい〜。

もう少しでいいから~と、

凄く思いました。

 

あともう少し、

数分だけでも聴いていたかったです💕

 

それくらい、本当に心地よかったです💓💕🌈

 

 

 

ハープのリアル演奏は初めてで、

感動しました。

 

ヒーリングで香織さんに

手を当てて頂いたとき、

青い光がみえたと思ったら、

深~い青の世界が目の前に広がりました。

 

 

ハープの音色は、懐かしく、全身の力が抜け

青の世界に漂っていました。

 

レムリア時代へワープしたのかもしれません😊

 

 

そして、先生のクリスタルボウルで

優しく包まれてとても癒やされました。

 

クリスタルボウルとハープのコラボ演奏では

イルカさん🐬とマーメイドも現れて、

私もその中で、私はイルカ?人魚?

それとも何だろう..と考えも巡りつつ(笑)

 

 

香織さんが、

イルカと人魚のイメージのような事を

おっしゃられていたので感動しました。

 

香織さんがハープを奏でられているお姿が

人魚姫に見えました😍(*、艸・*)

 

知世子先生は女神様に見えました♪

 

クリスタルボウルとハープのハーモニー✨

最高に素敵でした💕

 

 

とても丁寧なご感想をくださった

M様とは

初めましてだったのですが、

 

とてもレムリアとのご縁が

強い方のように感じました。

 

 

そしてお1人キャンセルが出て

そのタイミングで来られることに

決まったので、

やっぱり必然のタイミングなのでしょう♡

 

 

 

ハープの音色が懐かしく、と

書いてくださってますが

 

わたし、レムリア時代に

風の女神神殿で

ハープを弾いていた記憶があるので

 

もしかしてその時

聴いてくださっていたのかも♡

 

 

うん、きっと

お会いしてたのでしょうね!

 

 

 

本当に今回のヒーリングコンサートは

レムリアの同窓会のようで

懐かしくもあり

感動的だったのです。

 

 

皆様、涙腺もゆるゆるでしたし

良い意味で浄化されました♡

 

 

 

クリスタルボウルとハープのコラボは

最高だとのお声もいただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

コンサートレポートは

こちらから~

 

前半レポート

 

 

後半レポート

 

 

次回は

11月16日牡牛座満月に

開催予定です♡

 

 

また改めてご案内致しますが

カレンダーにチェックしててくださいね。

 

 

月額定額制オンラインサロン

水の女神サロン和心

メンバー募集中です!

 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori