ヒーリングコンサートはレムリアの集い①ヒーリングやチャクラ調整など盛りだくさん! | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

 

覚醒クリスタルヒーラー

長尾知世子さん

コラボ企画♡

 

 

豊かさの女神の調べ

クリスタルボウルとハープの

ヒーリングコンサート

 

5月8日牡牛座新月に

開催しました!

 

 

兵庫県明石市の

中崎公会堂さんをお借りしての開催。

 

こちらは

東経135度のレイライン上にある

パワースポットです♡

 

 

 

長年明石に住んでいますが

中へ入ったのは初めて!

 

お借りした和室は広々としていて

お庭も綺麗でしたよ〜

 

 

 

机の移動や

お座布団の準備を整えてから

ハープの調弦を始めると

4音、おかしくなってて(汗)

 

雑音が入るというか

ビーン!って変な音になる(汗)

 

 

移動の影響で何かおかしくなったかな、と

思いながら

1分程レイキを流すと直った♡

 

知世子さんも

レイキ凄い!と驚いてらした!

 

 

やっぱりレイキは素晴らしい〜♡

 

 

 

調弦、指慣らしを無事終えてから

プログラムの確認をしながら

お客様のお越しを待っていました。

 

 

 

募集人数は8名様。

 

兵庫県内の方が3名様。

 

残り5名様は

和歌山、京都、徳島から

来てくださいました!

 

本当にありがたい♡

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎の

認定講座や

自己ヒーリングコースの生徒さんも

来てくれて

 

やっとリアルでお会いできた方、

 

全くの初めましての方も

いらっしゃいましたが、

 

レムリアの繋がり

集まられたのだなと感じていました。

 

 

そもそも知世子さんとわたしと

共通の生徒さんや

クライアント様が多く、

 

やっぱりクリスタルボウルと

レムリア、

そしてハープは繋がりがあるなぁって

改めて思いましたよ。

 

 

 

皆様揃ってから

ご挨拶をして、

クリスタルボウルや

ハープの説明なども♡

 

 

下の写真で知世子さんが

手にしている子は

レムリアン・シードなんです!

 

 

皆様にも

レムリアン・シードや

お気に入りのクリスタルを

お持ちいただきました♡

 

 

 

プログラムの最初は

ヒーリングから!

 

 

この日は豊かさのキーワードを持つ

牡牛座新月。

 

豊かさ、豊穣や繁栄の女神

弁財天様吉祥天様

 

幸福と豊かさと

願望成就を引き寄せるヒーリング

受け取っていただきました。

 

 

 

 

寝転んだり

ゆったり座ったり

 

リラックスしていただき、

 

クリスタルボウルの音色を聴きながら

ヒーリングを受け取っていただきます。

 

なんと贅沢な♡

 

 

 

一斉遠隔ヒーリングとして

送りましたが、

途中からお1人お1人に

順に触れながら

ヒーリングを送っていきましたよ。

 

 

女神2人を召喚してのヒーリングなので

それはもうパワフルでしたし

 

肌寒い日だったのに

わたし、汗かくほどでした!

 

 

 

 

お1人の方に

香織さん、2回触りました!?って

聞かれたんですけど

1回しか触れてないから

きっと女神たちでしょうね〜!

 

 

お1人の方はちょうどわたしが

ハートに触れた時に

インナーチャイルドの癒し

進んでらしたそうですよ。

 

 

 

この後は

クリスタルボウルとハープで

同じ音を合わせながら

チャクラ調整をしていきました。

 

 

 

クリスタルボウルのコンサート、

ハープのコンサート

 

それぞれにお越しくださってる方が

単体での演奏を聴くのと

全く違うと仰ってました。

 

 

良い具合に共鳴してるみたいで

やっぱり

クリスタルボウルとハープって

相性が良い♡

 

 

 

 

ここで前半終了。

 

少し休憩をしてから後半へ。

 

 

一度に書ききれなかったので

後半はまた明日♡

 

 

 

月額定額制オンラインサロン

水の女神サロン和心

メンバー募集中です!


6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori