音楽の癒しの力って素晴らしい♪技術云々ではなく人の心に響く音を届けたい♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

5月8日牡牛座新月に

覚醒クリスタルヒーラー

長尾知世子さん

 

豊かさの女神の調べ

クリスタルボウルとハープの

ヒーリングコンサート

開催しました。

 

 

今日はいただいたご感想を

紹介させていただきます。

 

image
 
 
 

N様のご感想です。

 

素晴らしいコンサート🎵

ありがとうございました😊

 

本当に素晴らしかったです✨

 

レムリアの集いっぽい波動でしたね✨🩷

 

 

そして、過去生ですが

実はとある時代の過去生が、

どうしても……

 

随分浄化して来てるのですが

最後の後もう少し。という

残り香のようなものがあり

 

今回ヒーリングの時に寝ながら

その過去生と繋がりました。

 

すごく壮絶な最期でしたが

昇華できました。

 

またゆっくり聴きたいです。

 

ありがとうございました😊😭

 

 

N様、ありがとうございます!

 

本当にレムリアの集いという言葉が

ピッタリ当てはまる

素晴らしい波動でしたね♡

 

 

ヒーリングお届け直後に

なかなか手放せなかった過去生が

手放せました!

スッキリしたお顔で

話してくださったのですよ。

 

そのような効果があったことも

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

次にA様の

ご感想です。

 

昨日はいい時間を過ごせて

ありがとうございました🙇

 

ずっと香織さんに会いたかったんです。

知世子さんにも。

 

そして今日の皆さんも、

会うべくして

出会った方々なんだと感じました。

 

とても幸せな時間でした。

 

 

ほんとに不思議なんですが、

クリスタルボールとハープのコラボ演奏は

ぜんぜん違和感なく聞くことができて

びっくりです。

 

いつも左耳は耳栓をして聞かないと

だめなんですが、今回はいけました。

 

また機会があれば参加したいです。

 

 

もう低音が聴こえませんが

高音は聴こえます。

 

なので、オペラやクラッシックと

大丈夫そうなのを付き合いもあり

何回か行ったのですが

全て耳栓がいりました。

 

ほんとに不思議。

 

私の低音は聴こえるようになったのかなと

錯覚してしまう程でしたよぉ〜

ありがとうございました✨

 

 

A様は難聴になってしまい

左耳が聞こえにくいそうなんです。

 

 

音楽を聴きに行っても

耳栓が必要だったりで

 

今回のコンサートも

少し不安があったそうなんですが

 

耳栓の必要もなく

違和感もなく聴けたそうです!

 

 

クリスタルボウルだけではなく

ハープの音も大丈夫だったとは

とても嬉しい♡

 

A様、

またご参加くださいね〜!

 

 

 

最後に

Y様のご感想です。

 

香織さんこんばんは。

 

こちらこそ今日は

素敵なヒーリングコンサートを

ありがとうございました✨

 

香織さんのハープの腕前に感動しました

 

あれだけ弾けるようになるのって

かなりの練習を重ねているのが伝わり

感動しました✨

 

 

ジブリ作品の中では

『天空の城ラピュタ』が1番好きで

本当に感動しました

 

気付いたら香織さんの演奏で

自然に涙が流れていました

 

音楽の癒しの力って

本当に素晴らしいですね✨

 

今日のヒーリングコンサートは

とても素敵な癒しのひとときでした💕

 

香織さん素敵なハープの演奏を

本当にありがとうございました

 

めっちゃ感動しました❣️

 

 

Y様も天空の城ラピュタが

1番お好きなんですって。

 

ラピュタは

レムリアの魂を持つ方の

琴線に触れますよね!

 

 

わたしはプロのハーピストではないので

技術的にはまだまだです。

 

でも音楽って、技術云々ではなく

聴いてくださる方の心に

どれほど響くかが

大切だと感じています。

 

 

自然に涙が流れる演奏を

お届けできたことを嬉しく思いますし

励みになります。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コンサートレポートは

こちらから~

 

前半レポート

 

 

後半レポート

 

 

 

次回は

11月16日牡牛座満月に

開催予定です♡

 

 

また改めてご案内致しますが

カレンダーにチェックしててくださいね。

 

 

月額定額制オンラインサロン

水の女神サロン和心

メンバー募集中です!

 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori