おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ

 

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡

 

 

(シンガポール🇸🇬といえば!な
インフィニティプール@マリーナベイサンズ)
 

 

本日は、継続セッションを受講された

Sさんからのご感想をシェアしますニコ

 

先日卒業後のフォローアップセッションに

お越しくださいました

 

Sさんからのご感想シェアです♡

 

Sさんは以前、

3ヶ月のビタミンコーチング継続コースを

卒業されたクライアントさんですカナヘイうさぎ

 

 

▼Sさんの過去のご感想記事はこちら

 

初回

【ビタミンコーチングご感想♡】感情に波があっても落ち着いて対処できるようになりました♡

 

 

継続卒業時

【ご感想】「私がどうしたいのか」に向き合うようになりました♡

 

 

フォローアップ①

【ご感想】自分の感情を引き出せたおかげでいろんな自分を知ることができました♡

 

 

フォローアップ②

【ご感想】ぐちゃぐちゃでも大丈夫!せいなさんがバシッと受け止めてくれます♡

 

 

-----以下ご感想-----

 

★藤せいなの継続セッションを

受けてくださった理由


 

セルフコーチングだけではなく、やはり、

せいなさんに話を聞いて欲しかったから。


 

★セッションの内容は、いかがでしたか?

特によかった内容はどんなところですか?


 

私の意見を肯定した上で、

違う側面からのアプローチも

提案してくださり、実りあるものでした。


時にズバッと斬ってくれるせいなさんが、

とても頼もしいです。


私は、自分でも気づいていないところで

現状維持を求めていました。


ですが、せいなさんは

現状維持だけで本当に良いのか?

と問いただしてくれました。


 

★セッションを受ける前後では、

どんな変化がありましたか?


 

セッションを受ける前は、

自分で決意できていたのですが、


受けた後は、

その決意に自信が持てたことと、


プランB

(万が一、決意が

うまく遂行できなかった場合)についても

ポジティブに検討できるようになれ、


とても清々しい気持ちになりました☆

 

★セッションを受けるかどうか

迷っている方へ、

アドバイスをするとしたら?


 

女友達と話しているだけでは

到底たどり着けない

気づき・決意を意識することができます!


生産性のない、

ただの愚痴の言い合い大会・

見栄の張り合いからはイチ抜けして、


せいなさんにコーチしてもらうことを

お勧めします☆

 

 

★藤せいなの印象はいかがでしたか?

(特に印象に残っている言葉やエピソードがあれば教えて下さい^^)

 

安定感あるんだけど、


やはり自分の感情に素直!

そして行動力がある!


そんなせいなさんとお話しすることで、

私自身もポジティブになれます♡

 

 

★その他何かあれば自由にご記載ください♬

 

これからも是非

お付き合いしていきたいなぁと

思っています♡♡


 

-----ご感想ここまで-----

 

Sさん、ありがとうございました♡

 

Sさんは大学の先輩で、

個人的にお姉さんのように

感じている方です照れ


 

プライベートな変化は

女性の人生につきものひらめき電球

 

変化のたびに、

ぶち当たる問題も違います。

 

壁にぶち当たった時は、どうしますか??

 

 

①壁の乗り越え方を考える

②壁にドリルで穴を開け強行突破する

③壁にもたれかかって眠る

(考えるのをやめ一旦休む)

 

 

乗り越えるばかりが

人生ではないですよニコニコ

 

私のセッションでは、

思考のクセを直しながら

1〜3ヶ月ご一緒するのですが

 

卒業されてからも

 

ご自身で思考のクセを

調整していただけるような

ワークをお渡ししています。

 

 

しかし、

セルフコーチングも万能ではないので、

 

自分で調整するのにも

限界があるんですよねショボーン

 

そんなとき、

気軽に声をかけていただけるような

コーチであるように

私は心がけていますドキドキ

 

 

休日は女友達とのお喋りもいいけれど、

 

たまにはコーチングを受けて

 

思考の整理、未来の自分へ

ワクワク思いを馳せる時間を

とりませんか?爆笑

 

 

ビタミンコーチング

セッション募集中ですニコニコ

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク

 

 

 

(マリーナ🇸🇬でサンライズヨガもしたの♡🧘‍♀️)

 

 

ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

藤せいな