おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですカナヘイうさぎ



継続セッションでご一緒しているSさんから、


ご感想を頂戴しておりますカナヘイ花


{6CDC3D07-BAC9-4C1A-888C-6CA08C7A3B93}
(左:せいな/右:Sさん)


----------以下ご感想----------


1、藤せいなの継続セッションに申し込みを決められた、決め手はなんですか?

 

体験セッション時の居心地の良さが決め手でした。

心を開いてお話しすることができました。

 

また、ご自身の活動内容を詳しく教えていただいたり、セッション料金も良心的な金額設定で、安心して即決することができました。笑

 

 

2、セッションの内容は、いかがですか?


バシッと言ってくださるせいなさんが心強いです(*´꒳`*)

 コレが要らない・・・は特にありませんが、タイプが似ている受講者を集めてシェア会や合同レッスンするのも良いのかなぁと思いました。キャリア・恋愛はとてもセンシティブなトピックなので難しいと思いますが・・・。同じように悩んでいる方と継続セッションを受けることで、お互い頑張ろうという気持ちになるかな、と思いました!

 

3、実際セッションを重ねて、どんな変化がありましたか?


自分がどのようなことに不安を感じるのか、どのような状態が理想なのか意識することで、今まで生理前に必ず不安定になっていた感情から解放されました。笑

不安の原因は、彼ではなく、自分の問題が大部分を占めていることに気づくことができました。

 

また、自分の周りの人(友達、家族)の意見ではなく、「私がどうしたいのか」きちんと向き合っていくことが大事。それ以来、感情の波が少なくなりました。

 

4、150%happyな自分に近づいている感じはありますか?どんな時に、それを感じますか?


近づいている感じはあります!まだまだですが。。。2017年は必ず、150%happyな自分になります!!

 

5、藤せいなのセッションを、どんな人にお勧めしたいですか? 

 

自分をコントロールすることが苦手な人。なかなか重い腰が上がらない人。

 

ついついダラダラしがちな方でも敏腕営業マンのせいなさんが絶妙なタスクコントロール術で軌道修正してくださります!!


----------ご感想ここまで----------


Sさん、ありがとうございます♡



Sさんは実は出身校が同じで♡

(同郷とか同門って、親近感わきますよねてへぺろうさぎ



わたしのビタミンコーチングの元となっている

【恋愛学】の教授もご存知のSさんつながる花1



話が早いビックリマーク

教科書ご紹介しちゃいましたw


{D496204B-C7D4-4FAD-9EB2-AE390042D5F7}
(恋愛を科学したい人、必見ですよ!)



Sさんは、セッションを続けていく中で、

自分の抱える〝不安の正体〟に

向き合う癖をつけ、



自分自身だけではなく、彼との向き合い方も



感情の波に飲み込まれていた初期から

大きく変化されましたカナヘイキャンティ




今では、彼との付き合い方も、

自分の感情の波も彼とのデートお手の物♡♡


ですねつながるうさぎ







仕事のタスクはコントロールできるのに、



自分の夢や理想の未来に対する

タスクコントロールは



どうしてできないんでしょう?




今よりひとさじ分だけ、


気持ち多めに自分のことを見つめる時間を

取ることができれば、



その時間を取る癖をつけることができれば♡




あなたの毎日は夢や理想にぐっっっっと

近づきますよカナヘイうさぎ





自分の夢や理想に対する

タスクコントロールがしたいビックリマーク


まず、夢がなんなのかがわからないビックリマーク



そんな方は、

体験ビタミンコーチングにお越しくださいカナヘイハート


ご案内は>>こちら♡


ではでは、今日も元気にhappyにつながるうさぎ



{552B2E84-640B-4C3A-A502-F43D4F67F1F2}


楽しい休日を♡


藤せいな