おはようございます♡
恋とキャリアのビタミンコーチング
藤せいなですニコニコ
 
 
先日セッションを受けに来てくださった
Sさんよりご感想をいただきましたドキドキ

{C6AF17FE-0420-4999-A113-ED2B29851D46}

(新しいファンデーションを導入♡ダブルウェア♡)
 
 
----------------以下ご感想----------------

 
★本日、セッションに期待していたことはなんですか?
 

・自分の中にあるモヤモヤした感情を友達以外(コーチ)の力を借りて客観的に、整理したい。
 

★セッション前後では、どんな変化がありましたか?
 

セッション前: 初めてお会いするので緊張しました。ブログを読んで、「こういう方かな」と想像を膨らませていました。
 
セッション後: とても清々しい気持ちになり、勇気を出して申し込んで良かったと感じました。7つの目標をせいなさんが教えてくださった【タイミング】で見返すと、感情に多少波があっても落ち着くようになりました。
 

★藤せいなの印象はいかがでしたか?
 

想像通りの、「デキル」営業マン。私よりだいぶ年下なのにとてもしっかりしている!傾聴力・想像力が豊かで、初対面とは思えないほど心を開いて何でもお話しすることができました。
 

★モニターセッションをお勧めするとしたら、どんな方にお勧めしたいですか?
 

初めてコーチングを受けてみたい方、勇気がなかなか出ない方。今の自分に自信が持てない方。
 

★その他何かあれば自由にご記載ください♬
 
 
あっという間の時間でした!継続セッションで様々なワークを通じてより自分を深く知ることにワクワクしています!
 
 
----------------ご感想ここまで----------------
 

ご感想ありがとうございます♡

Sさんとは、今後継続セッションにて
3ヶ月後のなりたい姿に(150%happy♡♡)
近づくお手伝いをさせていただきます♡


ご自身の恋愛について、自信を持ちたい✨
とおっしゃるSさん。



実際、いまの彼との関係を聞いてみると、

すごく彼が過ごしやすい関係を
築いていらっしゃるおねがい
 
けど、それが
当たり前にはなって欲しくない。


その気持ち、すっごくわかる。
うまく、伝えられないんですよね。。。


自分に自信をつけながら♡

うまく伝える自分になれちゃう
3ヶ月にしましょうラブ


自分に自信たっぷりの
3ヶ月後を、
お約束します♡
 


コツをつかめば、するりと進めますおねがい
 
 

 
クライアントさんがどんどん、

知らない自分、
自分では気づけない
自分に気づいていって、
 
そうだったんだ!
進む方向は、じゃあこっちだ!!
 
と、自走力をつけて
進んでいく姿を見ているのが好きです照れ





なりたい3ヶ月後の姿って、
人それぞれなのだけど、

それぞれの目標(恋愛・キャリア)まで
一緒に走りますビックリマーク





 
今、進みたいけど、
もやもやして進めない、

変わりたいけど、
気になることがあって変われない、
 
心のビタミンが足りないアセアセ
 



 
そんな方は、
ビタミンコーチング、受けに来てください♡
(変わりたい!と思った今のその気持ち、大事です♡)

募集記事は>>こちら♡
 
 
 
ではドキドキ
 
藤せいな