おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですカナヘイうさぎ

 

 

ビタミンコーチングってなに?
という方は>>こちら♡
 
 
先日卒業後のフォローアップセッションに
お越しくださいました

Sさんからのご感想シェアです♡


{CC00C5E3-F137-497C-9533-29B6ECBD978E}
(せいなさん、今日はお写真いいんですか?
あっ!忘れてた\(^o^)/ってなってる帰り道の電車♡)

 

Sさんは年明けに

3ヶ月のビタミンコーチング継続コースを
卒業されたクライアントさんですカナヘイうさぎ
 
 
-----以下ご感想-----
 
 
★藤せいなのフォローアップセッションを受けてくださった理由

 
具体的な悩みはないけれど、友達や家族ではなく、せいなコーチに近況報告したかったから!!笑
 
 
★セッションの内容は、いかがですか?
 
 
徒然なるままにお話ししてしまいましたが。。逆にそれが、今の私にはちょうど良かったのかもしれません^^
 
 
★実際フォローアップセッションを終えて、どんな変化がありましたか?
 
 
安心しました。

早く次の目標を作って取り組まなくちゃいけない!と思う反面、
今は、これまでの学びを元に、彼とゆっくり歩むのもありだなぁという感情もあったので。。 
 
せいなさんに、それもアリと言葉をかけてもらえたことで、気持ちがぐっと楽になりました。
 
 
★目標とする自分に近づいている感じはありますか?どんな時に、それを感じますか?
 
 
少しずつですが、近づいていると思います。
 
以前は他人からどう思われるか、見栄を張る部分が多かったように思いますが、
今では自分の軸を意識する癖がついて周りに流されないようになったように思います。
 
 
★藤せいなの継続セッションを、どんな人にお勧めしたいですか?
 
 
迷われている人、何か漠然とした不安をお持ちの方に受けていただきたいです。
 
一度だけでは、[わかった気]になる恐れがあるので、継続セッションを通して[自身と向き合う癖をつける]ことをお勧めします。
 
事実、私は2回目のセッションで、知らず知らずのうちに自分が傲慢だったことに気づきました。。
 
まさかそんな感情があったなんて、恐ろしかったです。
 
せいなさんとお話しする時間を多くいただき、どんどん自分の感情を引き出せたおかげでいろんな自分を知ることができました!
 
 
★その他何かあれば自由にご記載ください♬
 
 
初めてコーチングを受けましたが、予想よりはるかに学びが多く、且つ楽しかったです。
 
友達や家族に相談するより、自分で悶々と考えるより、コーチについて、自分と向き合うことにより不安の正体をつかむのが絶対に近道だと私は思いました!

また、恋愛以外にも有益な情報もたくさん提供いただいたことで、興味の幅が広がり、非常に前向きな気持ちになれました!

これからどんどんチャレンジしていきたいと思います!
 
 
-----ご感想ここまで-----
 
 
 
Sさん、ありがとうございましたカナヘイハート
 
 
 
Sさんとは大学が一緒で、
(偶然!申し込み後に発覚!)
 
妙な親近感♡
 
また、初回セッションも、
今回のフォローアップセッションも、
 
実施の前々日に決まるというスピード感てへぺろうさぎ
 

今回も、初回も、急に決まったわけですが、

きっちり事前ヒアリングシートに
答えてくださったので、

セッションがスムーズに進みましたカナヘイきらきら
 
Sさん、いつもありがとうございますカナヘイうさぎ
 
 
 
Sさんに限ったことではなく、
私もよくそうなりますが、
 
セッションやセミナーを受けた後、
人生がすごく変わったような、

軽やかに走り出せたような
気持ちになりますカナヘイピスケ
 
 
でも少し経つと、考えることが多くなって
足取りも重くなって
 
 
あれ?私止まってる?
せっかく走り出したのに、大丈夫かな?
 
なーーーんて焦ってしまうことも。
 
 
そんなもがいている時は、
自分を俯瞰してみてくださいねカナヘイピスケ
 

「あ、今わたし焦ってるのね」


「先月はいろいろ学んだ分、

今月は知識がついたからなのか

歩みが遅くなってるな」

 

などなどカナヘイキャンティ



俯瞰して、自分が今いる現在地

把握してみてくださいカナヘイうさぎ


 

学びが多くなればなるほど、

考えられるようになるので、


足取りもゆっくりになりますカナヘイうさぎ

 

取り入れ過ぎたなら、手放すのも一つ。


学んだことを噛み締めながら、

ゆっくり歩むのも一つです。

 

スピードはどうあれ、

前には進んでいるのだから、


進んでいる自分を認めてあげることカナヘイ花

 

 

そして高く飛ぶためには

膝を曲げる必要があります。



今は高く飛ぶための、

屈伸中、準備中なんだと思うことも

一つですカナヘイハート

 

 

すごくふんわりとした

文章になってしまいましたあんぐりピスケ


恋愛・キャリアに悩む人に

少しでも伝わるといいなカナヘイハート

 

 

3月のビタミンコーチング体験セッション

受付中ですカナヘイピスケ

ご案内は>>こちら♡

 

 

今の恋愛・キャリアに

少しでもモヤっとしている方、


ご案内ページを見て「ピン!」と来た方カナヘイキャンティ

 

お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイうさぎ

 

 

ではでは今日も元気にhappyに♡

 

 

image

 

いってらっしゃいませ♡

 

 

藤せいな