お別れ会 | 清光寺幼稚園

清光寺幼稚園

福岡県直方市の清光寺幼稚園です。大規模幼稚園とは違う子ども達の様子、また地域の方々が参加できる各種行事をお伝えしていきます。

卒園を翌日に控えた13日(火)は、年長組さん最後の給食を、全園児一緒に頂きました(^^)
この日の献立は、みんなの好きなチャンポンでした(*^.^*)

お帰りの前には、年長組さんと、年中少組さんとの、お別れ会をしました(^_^)

先ず、幼稚園を巣立って行く年長組さんが、年中少組さんにプレゼントを渡して、ムギュ~ッと、ハグ(#^.^#)








「年中組になっても、頑張ってね」
「年長組になったら、小さいお友達のお世話をしてあげてね」

そして次は、年中少組さんから年長組さんにプレゼント♪


「遊んでくれて、ありがとう」
「幼稚園に遊びに来てね」
「小学校でも頑張ってね」

感動的な お別れ会でした((o(^∇^)o))