赤ずきんさん、ありがとうございました! | 清光寺幼稚園

清光寺幼稚園

福岡県直方市の清光寺幼稚園です。大規模幼稚園とは違う子ども達の様子、また地域の方々が参加できる各種行事をお伝えしていきます。

園バスの1号車さんを迎えに行く頃、大きな虹が掛かっていた9日(金)、読み聞かせボランティアの「赤ずきん」さんが、幼稚園に来てくださいました(^^)


卒園の為、お別れする年長組さんに、わざわざプレゼントを届けに来られました(o^O^o)

子ども達は、月に一度の読み聞かせの時間を楽しみにしていました(#^.^#)


年長組さんと一足先に、ちょっとしたお別れ会となりました(о´∀`о)

一人一人に、手作りの巾着袋を手渡してくださいました(*^^*)







年長組さんは、卒園式でうたう歌のプレゼントでお返ししましたp(^^)q

頂いた巾着袋を学校や家庭で、大切に使ってくださいね(^^)d

赤ずきんさん、ありがとうございました!