勿体無い!! おやつを食べても痩せれるのに!! ダイエットはそんなに難しくない!! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

 

 

こんにちは。

 

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識の魔法で

2度と太らない体を作るミラクルダイエット

前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

痩せていかない人の

 

 

やっているダイエットを教えていただくと

 

 

自分なりに頑張ってるけど、痩せない!!

 

 

がほとんど!!

 

 

なので、2キロくらいまで痩せては、太る!!

 

 

そして、しばらくして

 

また、ダイエットして2キロぐらいまで痩せては

また、太る!!

 

 

結局、少しずつ、±が プラス1キロとか

増えていくので

 

 

気づいたら、自分の王台を超えている人がほとんどです!

 

 

 

 

 

怖いなと思うのは

 

 

 

太ってしまって、放置し続けることで

引き起こされる健康不安です。

 

 

 

変なダイエットの繰り返しや、

自己流の偏った食事や、生活習慣の

繰り返しで

 

 

気がつくと、

 

 

いつの頃からか、

 

 

 

「浮腫みが取れない」

 

「血糖値が高い」

 

「血圧が高い」

 

「ALT値など肝臓の数値が高い」

 

 

という健康不安を持つようになるようです。

 

 

 

ただ、太っただけでば済まされない

ようになってきます。

 

 

 

なので、体重を減らして、

健康的な生活ができるようなダイエットを

するのが大事なんです!

 

 

 

 

「お金がない!」

「時間がない!」

「向き合うのが嫌!」

 

 

と言って、そのまま自己流で頑張っても

結果的に

病気になると、ものすごくお金がかかって

しまいます。

 

 

病気の治療に使うお金より

 

ダイエットして、

おしゃれしたり

家族や、友達と遊んだりする

楽しいお金

 

に使いたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさみのダイエットを受けた方は

 

 

「思ってたより、ずっと楽だった!」

 

 

「いろんな知識がついて、楽しい!」

 

 

と言っていただいています。

 

 

 

甘いものや、お酒を飲みながら

 

痩せていかれています!

 

 

50代でも、4ヶ月で−12キロのダイエットに成功されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、工夫次第で

 

 

すごく楽しい時間になりますよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

あさみのダイエットでは、

一人一人の体質、性格、希望の期間

そして、未来のなりたい自分の状態に合わせて

作る魔法のダイエット!!

面倒な自己管理はほとんどないし

おやつも食べれます

全てをカスタマイズし、

あなたにとって最適なダイエットメニューで

3ヶ月で−10キロを目指していきます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの友達を追加して

ダイエットの特別な情報を受け取ってください♪

 

↓こちらをクリック