早く痩せたい!!けどパスタや甘いものを食べちゃう!!そんな人でも効く、究極のダイエット術って? | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で

自分に魔法をかけて2度と太らない体を作る

前田あさみです

プロフィールはこちら

 

 

 

 

夏までに今すぐ痩せなきゃ!!

 

って思ってるけど、

 

 

忙しすぎる!!

 

食べ出したら、止まらない!!

 

 

そして、何より

 

 

甘いものと、パスタやお菓子をどうしても食べちゃう!!

 

 

って、

 

 

 

困ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、実は、すぐに解決できるんです!!!

 

 

 

 

甘いものや、パスタ、お酒など

 

やめたいものがやめれない人は、

 

 

 

 

ストレスと関係している人が、

とっても多いんです

 

 

 

 

 

私もかも??

 

 

 

と思ったら、この話は本当に朗報です!!

 

 

 

 

うちのサロンにいらっしゃる方も、

 

 

 

 

ストレスを感じると、

甘いものがやめれない!!

 

 

 

食べても、食べても食べ足りない!!

 

 

 

というお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスって、

 

 

 

脳には、危機が迫っているよ!

 

 

という情報になっているので

 

 

 

体は、脳に安心を与えるために

 

 

 

食べることで、生命力をあげる!!

 

 

 

という行動をしているんです。

 

 

 

(ストレスを受けると、食欲につなげてしまう人の場合)

 

 

 

なので、目の前にある

 

食べれるものを食べることが危機からあなたを守る行為となり

 

あなたの気持ちとは別に

食べてしまいます。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、この食欲を止める対応策ですが

 

それは・・・

 

ストレスを溜めない生活をする!!

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

ママやってたり、仕事があったり、身内のお世話など、

 

 

女性って、めちゃくちゃ忙しくないですか?

 

 

ストレス溜めないなんて無理!!

 

 

 

 

 

だからこそ、究極の魔法を使います!!

 

 

 

その究極の魔法とは

 

 

栄養をたっっぷりとること!!

 

 

 

そして、

 

 

 

体の中の不要な不純物を減らして、

体を軽くしてあげること!!

 

 

 

 

 

 

この2つで食欲が激減します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのダイエッターさん達は、

 

しっかり栄養を摂って

 

 

 

そして、個別のストレス解消方法や

 

ストレスに対処する方法を組み合わせて

 

 

 

あっという間に、3ヶ月で−8キロ〜10キロ減らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅過去、自分はいつも最後までダイエット

できなかったな?

 

とか、

 

✅どうしたら良いのかわからないので

不安・・・。

 

 

など、なんとなくいつもモヤモヤ

している方は

 

あさみにお任せください❣️

 

 

正しいことを順番にやっていけば、

年齢に関係なく、

40代でも、50代でも、60代でも痩せれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさみのダイエットでは、

 

あなたの体質や、性格を考慮し、希望する期間を相談しながら、

綿密にダイエット計画いたします❣️

 

そして、未来になりたい体型なるために最適な

 

魔法のダイエットメニューを

 

あさみがあなたの為だけに

 

カスタマイズして

 

ご提供します❣️

 

 

公式ラインに

登録してお友達になってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの友達を追加して

ダイエットの特別な情報を受け取ってください♪

 

↓こちらをクリック