40歳以上で中年太り体型の人は、、糖質制限だけでは痩せれない! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

こんにちは。

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で自分に

魔法をかけて2度と太らない身体を作る

ミラクルダイエットの前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

暑いですね!!

 

 

 

この前、カウンセリングに来られた

お客様で

 

 

糖質制限をしてきたのに、

肥満になってしまったまま、

全然痩せれなくて・・・。

 

 

「糖質制限、このまま続けるのではダメでしょうか?」

 

というご相談がありました。

 

 

 

 

 

 

このお客様

 

年齢が、41歳で162センチ72キロと

BMI 27で 肥満1度 でした。

 

 

 

糖質制限だけだと、痩せないので

食事からの栄養をしっかりとって、

基礎代謝が高い身体を作って

痩せていくように、

ダイエットを始めたら

 

2ヶ月経った今、−4キロになってきました。

 

 

 

本当に、不思議ですよね!!

 

 

 

ちょっとやり方変えただけで、−4キロです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限は、最初は痩せますが、

 

 

長く続けるのが難しいのです。

 

 

糖質って、人間の求める食べ物の中で

高い欲求を占める物質なので

 

頭を使うのにも、糖分が欲しくなります。

 

 

それに、

 

実は、糖質制限しずぎることで、タンパク質を

摂っていても、筋肉が落ちることがあります。

 

 

筋肉が落ちると、脂肪がつきやすい体に

変わってしまいます。

 

そうすると、

 

お尻、背中、ウエスト、太もも

 

一箇所に、肉が溜まってしまう。。。

 

お顔が弛む。

 

そんな感じで

中年太りのような体型になっていくので

 

糖質制限は、正しくやらないと

老けた感じになってしまうと

いうことなんです。

 

すると、今度は、

 

代謝が落ちるので

 

糖質をエネルギーに変える力も低下していて

 

より、一層老けが、加速していきます。

 

 

怖いですよね。

 

 

 

どうせダイエットするなら、綺麗に痩せれて、

リバウンドがないダイエットを選んでいきましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、継続が命!、上手に工夫できるといいですよねグラサンハート

 

 

 

 

 

 

あさみのダイエットでは、

一人一人の体質、性格、希望の期間

そして、未来のなりたい自分の状態に合わせて

作る魔法のダイエット!!

面倒な自己管理はほとんどないし

おやつも食べれます

全てをカスタマイズし、

あなたにとって最適なダイエットメニューで

3ヶ月で−10キロを目指していきます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの友達を追加して

ダイエットの特別な情報を受け取ってください♪

 

↓こちらをクリック