神社巡りを堪能! 千葉のパワースポット 香取神宮へ行ってきた話! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

おはようございますルンルンお祝い

 

 

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で

自分に魔法をかけて

2度と太らない体を作る

前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

先週

 

 

千葉県にある

香取神宮に行ってきました〜♫

 

 

 

知ってました?

 

 

神社って、

 

 

全国に8万8000社もあるんだそうです。

 

 

コンビニの数は、全国で5万7,000件らしく、

神社の方が、なんと多いようです!!

 

 

 

 

神社に行くのは私の趣味ですけど

 

 

趣味とはいえ、きっと全てコンプリートは

難しそうです。

 

 

 

 

 

青空がステキな鳥居

 

 

 

 

香取神宮は

 

茨城県の鹿島神宮・息栖神社と合わせて“

 

 

東国三社”と呼ばれているそうで

 

 

なんと!知らなかったのですが

 

「関東屈指のパワースポット」だそうです。

 

 

 

 

 

特に、この香取神宮は

 

 

決意を固める場所と言われていて

 

 仕事運や新たなスタートを切る時に、

道を開くお力添えがあるようです。

 

 

 また、霊剣や布都御魂(ふつのみたま)

 

布都御魂

*写真は、刀剣ワールドより引用

 

の神格化した力を宿す刀剣の神様も祀られており、

 

人生の大勝負に臨む方にもおすすめなんだそうです!!

 

 

勝負したい人には、すごく良い神社ですね!!

 

 

 

 

わたしは、今年のお仕事や

プライベートについて

決意を表明してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 拝殿の綺麗なこと!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑

全体はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

奥宮

 

 

 

 

 

光が凄いです✨✨

 

 

 

こんな感じで素晴らしいエネルギーを

いただいてきました!

 

 

 

帰りには

 

 

美味しいうなぎをたべて

 

 

 

 

 

(ダイエットしてても食べるものは食べて良いんです!!)

 

 

とっても美味しかった✨✨

 

 

 

 

最後に。。。

 

 

 

光といえば

 

 

 

私が学んだ陰陽論では

 

 

節分、立春(2月3日、2月4日)などの季節の変わり目では

 

 

冬から春にかけて体のエネルギーが変わる時だと

言われていて

 

 

邪気を払って、良い気を入れるために

 

 

食事や、過ごし方を特別な方法をとることを

勧めています。

 

ダイエットもパワーが必要!!

 

*邪気払いの食事は

公式ラインでお伝えしてます。

ぜひ、登録してみてね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お友達登録して、プレゼントを受け取って

一緒にダイエットをしていきましょう♪

 

 

公式ラインは

 

↓こちらをクリック

 

URLから登録する場合は

https://lin.ee/uBaQB7m

 

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

音符音符

 

 

 

ダイエットは、継続が命!、上手に工夫できるといいですよねグラサンハート

音符

 

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。