ダイエットしてても痩せれない!お腹周りの脂肪、ある物をやめただけで驚く効果が!!そのあるものって | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

おはようございますスター花

 

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で自分に

魔法をかけて2度と太らない身体を作る

ミラクルダイエットの前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

お腹周りのお肉

 

ダイエットしてるのに

 

気にすればするほど

 

気になって、

 

おちおちダイエットなんて

 

と思ったあなたびっくりマーク

 

ひょっとして、今から紹介する

 

食べ物が大好きなのでははてなマーク

 

答えは、

 

 

 

 

「マーガリン」です。

 

マーガリンはてなマーク

 

それだけはてなマーク

 

そうです、マーガリンには

 

トランス脂肪酸が

 

多く含まれています。

 

今まで、こんな事も

 

知らなかったなんて

 

ショックが大きいですよねガーン魂

 

 

 

 

トランス脂肪酸は、

 

人口の油成分で

 

オメガ6オイルに

 

水素と化学的な反応を

 

利用して

 

つくられた油の事です。

 

トランス脂肪酸は

 

マーガリンだけでなく

 

菓子パン、ドーナッツ、ケーキ、

 

アイスクリーム

 

などなど、

 

いわゆる、お菓子、スナック

 

などに、多く含まれて

 

いるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

どうです、こんなの知ったら

 

ダイエットできな〜〜〜〜い!!

 

と叫びそうですよね!!

 

 

 

 

そこで今回は、

 

ダイエット中に絶対

避けていただきたい

 

食べ物を一つご紹介しますね!

 

あなたのご想像どおり!!

 

ラーメン

で〜〜す!!

 

 

ラーメンは小麦粉、塩分、

 

トランス脂肪酸

 

と、ダイエットの強敵ぞろい

 

しかも、トランス脂肪酸は

 

排出がむづかしく

 

結局

 

トランス脂肪酸 = 太る油

 

といっても

 

過言ではありません❌

 

だから、自分の経験だけで

 

食べ物管理を

 

しないでください❌

 

専門家の指導が必要です。

 

日常の細かい生活習慣も

 

きっちり管理しながら

 

目標の体重に向けて、

 

是非、あさみの計画

ダイエットを取り入れて

くださいね〜〜乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

 

image

 

 

あなたのダイエットは、あさみに

お任せください❣️

 

 

 

 

あさみの

ダイエットでは、

一人一人の体質、

性格に合わせて

 

 

全てをカスタマイズの

個別メニューで

あなたに最適な

ダイエットを提案

します!

 

 

 

 

 

ダイエットは、継続が命!!

上手に工夫できると

いいですよねグラサンハートルンルン音符ルンルン音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も、最後まで

お読みいただき、

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

LINEの友達を追加して

ダイエットの特別な情報を受け取ってください♪

 

↓こちらをクリック