秋のダイエット! 代謝を上げて、痩せるための「水」の飲み方で3ヶ月で−7キロを目指す! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

こんばんは!!

 

 

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で2度と太らない体を作る

前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

「水分、しっかり摂っていますか?」

 

ダイエットしている人の中で、痩せにくい人の多くが

水分不足の人!!なんです。

 

 

特に、痩せれない人に伺うと、大体1日に、500mlも飲んでいない

方が多いようです。

 

私も、太っているときは、本当に「お水」を飲むことが少なかったです。

痩せる時には、かなりお水を飲むようにしていき、

今では、すっかり「お水」「白湯」は飲むのが当たり前になりました。

 

 

 

 

お水を飲むことは、

 

①「代謝アップ」

 

水分を取ることで、体温が上がり、新陳代謝が良くなります。

 

②「便秘改善」

 

便が排出しやすくなります。

 

③「解毒」

 

 

添加物などを浄化します。

 

の効果があり、痩せやすくなります。

 

 

常温以上のお水や、朝1杯の白湯を飲むと

前日に未消化になっているものを消化してくれ

胃腸を温め、デトックス(毒素を排出)

にも効果的です。

 

痩せやすい体を作るのに、水分は必要なんです!

 

 

 

では、早速、痩せるためのお水の飲み方をご紹介します。

 

 

  痩せるための「お水」の飲み方

 

① ちょこちょこ飲む

 

1日トータルで1.2リットル〜1.5リットルを目標に飲みます。

 

②ペットボトル500ミリを3本用意してそばに置く

 

ペットボトル500ミリを常にそばに置いておくと、

自分がどのくらい飲めたか、わかるので

ペットボトル3本くらいにして身の回りに置いておくのがおすすめです。

 

 

③飲むタイミングをルーティン化する!

 

1時間に1回は、150ミリ〜200ミリ飲むのが理想です。

飲むタイミングを決めてルーティン化します。

 

痩せたい場合のおすすめは

 

●朝起きた時、(白湯)

●食事の15分前

●コーヒーや、飲み物を飲む前

●夜寝る前

 

食前にお水を飲むと、胃液が薄まり、ドカ食いの防止にもなります。

 

 

他にも、やり方はあると思いますが、

お水をしっかり飲むことを加えてだけで、3ヶ月で−7キロ痩せた

方もいらっしゃるので、

 

ぜひ、お試しくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、継続が命!、楽しく続けれる工夫で理想の体を

手に入れましょうねグラサンハート

音符

 

 

 

ダイエットに関するお役立ち情報

お得な情報がほしい方は

ぜひ

LINEでお友達登録してくださいね!

 

↓こちらをクリック

 

URLから登録する場合は

https://lin.ee/uBaQB7m