おでかけ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678



こんにちは!
整骨院 元 松橋院の松永です!

最近、猛暑が続いてますね
アメリカでは50℃を超える場所も
あるみたいですよ滝汗

そんな暑い日でもおでかけ衝動が
止まらない自分は阿蘇の温泉宿、
湯巡追荘(ゆめおいそう)に行きました♨︎



あいにくの雨で景色はあまりよろしく
ないですが、温泉と部屋はとても
良かったですよ笑い泣き


その翌週には社員レクレーションが
あり、八代の立神峡里地公園にて
バーベキューと川遊びをしました!

龍神橋という吊り橋を渡らないと
いけないんですが、かなりの高さ
があり真下が見える構造になっている
のでビクビクしながら渡りました笑


この暑さにはもってこいの涼しさですので、
ぜひ行ってみてくださいグラサン

来月には長崎の伊王島に行き、再びセンス
のある写真を載せようと思いますので
ぜひ楽しみにお待ちください!笑


■□■□■□■□■□■□■□■□

【宇城松橋整骨院 元】
http://seikotsuin-gen.com/
tel:0964-33-0501
宇城市松橋町曲野2319-3

■□■□■□■□■□■□■□■□