もう2歳 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気さまです❗

熊本整骨院 元 くまなん院の神ってる男 宮口です


みなさん寒かったり暖かかったり気候が変わりやすいですが
体調の方は大丈夫でしょうか??



少し前の話になりますが
1月13日は何の日かご存知ですか?笑

ウチの愛娘 瑚白の2歳の誕生日でした

もう2歳です‼
自分自身も新米ですが父親2歳です笑


どんなに疲れてても
子供の顔を見ると一気に飛んでいきますね


{6B80223B-2700-4877-8C7F-650CDD28FA4D}




これからも2児の父としてもっともっと頑張らないといけません





ところで
先月当院が協賛している「新宿スワン2」の試写会に行ったのですが
その後ポスターとライター、コースターが届きました

{8E26EDA0-1F37-4F70-839B-B69E55D45C39}


{E36F55A4-5484-44BE-BB28-7E244E8F59F8}




ポスターはなんと綾野剛さんの直筆サイン入り!!

{6C15E478-9EB7-4423-A536-84EE292D4A8E}



貴重な物をいただきました


現在、くまなん院の矯正部屋に貼らせてもらってます❗


是非、いらした際は写真でも撮っていってくださいね☺



寒くなってくると
ギックリ腰や寝違えなど急性症状が多く見られます!

くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね










【くまなん院公式サイト】

http://seikotsuin-gen.com/kumanan/

【電話番号】

096-237-6678

【元ブログ】

http://ameblo.jp/seikotsuingen

Facebook

https://it-it.facebook.com/%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-%E5%85%83-%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%93%E9%99%A2-1613708828842711/

youtube元チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCQHCD6LFiEvlXHzCJ4CdgCg