天草青年の家でトレイルラン大会 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気さまです‼︎
整骨院 元 松橋院の津志田です^_^

皆さま風邪やインフルエンザ、胃腸炎、肺炎などになってらしゃらないでしょうか??


1月の中旬天草の青年の家でトレイルラン大会がありそこでトレーナー活動をしてきました。

{AB436B63-4524-4850-9401-4B8E70D66277}

{BF34D2A4-A544-4D08-BA5A-7FE6E5377E28}

30名くらいの参加で半分以上の方がきてくださり色んな話ができてとても楽しかったです。

やはりスポーツをされてる方の筋肉は普通の人の筋肉よりも柔らかくなりやすいってことが改めて認識できました^_^

是非是非何かスポーツをやりましょう‼︎
私も今年は決意したことがあり体重を10キロ以上1年以内で落とすと決めました。

院内にあるEMSも活用しスリムな体を手に入れたいと思います。


トレイルラン大会では大会記録が更新され熊本大学の野田さんが圧倒的な速さでゴールされました(^^)

{01B81C0D-3DCE-4E73-8FDB-414674510C75}

インフルエンザや胃腸炎が流行ってきてるので皆さまうがい手洗いをこまめにやりましょう。

元気があればなんでも出来る
1、2、3、ダー









《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
http://seikotsuin-gen.com/ 
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365