初投稿♪ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

こんばんは

整骨院 元 くまなん院の坂本です!!


初投稿ということで、ちょっとだけ自己紹介させてもらいます♪

スポーツはなんでも好きです!

競技ではモトクロスをしていました✌️
{1DA01DB0-35C1-48DE-AE1E-62B012F9FF4B}

こんな自分ですが、一応九州チャンピオンだったり全日本まで出させてもらってました(=´∀`)


今では趣味としてロードバイクに乗ったり、小学生からやっているバレーボールをしたりと常にアクティブなことばかりしています(=´∀`)

{BBA6BC36-A426-4E62-8F47-94A686BBA234}


他にもボルダリング、スノボ、ウェイクボード、などなど数え切れないほどスポーツ好きです^_^

あっ…宮口院長と一緒にゴルフにもハマってます( ̄^ ̄)ゞ
{B1C8E49B-11C4-44F7-9152-7565C6A37DE0}



モトクロスでの怪我が骨折は10数回、両肩脱臼、靱帯損傷、半月板損傷などなど怪我も多く、怪我で悩む時期を多く体験してきました!!


この経験もあり、今では整骨院 元 くまなん院で働かせてもらい少しでも多くの痛みを改善できる手助けができるように日々頑張っています^_^

寒さで体が動きにくく怪我に繋がったり、肩こり、頭痛などある方は早めの対応を!!


整骨院 元にてお待ちしておりますヽ(´o`;








【くまなん院公式サイト】

http://seikotsuin-gen.com/kumanan/

【電話番号】

096-237-6678

【元ブログ】

http://ameblo.jp/seikotsuingen

Facebook

https://it-it.facebook.com/%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-%E5%85%83-%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%93%E9%99%A2-1613708828842711/

youtube元チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCQHCD6LFiEvlXHzCJ4CdgCg