お久で二本立てです | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678


こんにちは、整骨院 元 宇城松橋院の鍼灸師 光延です✋

久しぶりの投稿になりましたんで、二本立てでお送りさせていただきます❗️

① 感謝カンゲキ天草嵐

{A5790782-2DD4-475C-844A-2B0D1C28B9DA}

{6BA4C701-ED05-4A97-B785-D1E1CA20F771}

{31BB24A9-4F29-4BD1-B2AC-F653DB2D6F43}

いきなりの花火の写真ですが、これは昨年11月27日に天草で開催されたワン九州フェスでの復興夢花火です。


このイベントは本来9月22日に開催される予定が台風のため中止となっていたものなんですが、あまくサン・サンタクロースフェスティバル2016の一部として復活したものなんです🎅

このイベントではシングライクトーキングの佐藤竹善さんのライブや

{5A75D936-C0D1-4B59-ACCC-0B5F0128B1F6}


嵐の「ふるさと」を1万人で合唱する♬イベントも
(写真は特別ゲストのくまモン&サンタクロース&佐藤竹善さんがステージで盛り上げているところです)
{076C256F-51D9-48E2-9AF0-74BDDA1C2FB1}


合唱の本番前には嵐の5人からのスペシャルメッセージも上映されましたが、トーク内容がクリスマス向けになっていて、9月開催予定の時のものではなく新しく収録されたみたいで、その気持ちも嬉しかったですし、嵐のメンバーの口から“天草”というワードが発せられるのを聞けたのもすごく新鮮でしたね😀

少し寒かったですが、冬の花火も本当に綺麗で良かったです🎆
また今年も開催される事を期待したいと思います



②福の中身を大公開‼️

今年のお正月はかなりノンビリと過ごしたんですが、昨年から自分の中で恒例にしようと決めたものがありまして…

それはヴィレヴァンの福袋の購入です😅

昨年気まぐれで購入し、ぶっちゃけ中身が大ハズレだったんです💦ですがそれで逆にリベンジ購入を決意してました😁

天草のイオンの元旦初売りに参戦し、無事に購入したのが…

{912AC620-C7E4-42F7-8CD2-BF43426E80B6}

こちらです‼️

バッグの紐の色によって中身の内容が大きく違い、インテリアグッズ専門などもあるんですが、私が今回購入したのは雑貨だけの福袋です

内容も紹介しちゃいます‼️

{BD9FFA33-3741-49AB-8FB4-C4F322FFF7CF}


一つ目はスツールボックス‼️

デニム地で椅子にもなる収納ボックスです
これは使えますね


{E62A8E59-00D3-445B-845E-D3627DE45F53}


二つ目は全機種対応のスマホケースです
ミニーちゃん柄でディズニー公式です

「ピンクだからいらないでしょ」と姪っ子に強奪されてしまいました😅


{B3282797-502D-46F9-A6E6-CDB7B3CD605A}


三つ目はアルミシートです

保温性の高いシートでいざという時に役立ちそうなんで車に常備することにしました🚙


{2FC27B8B-DE26-43B1-98B9-07D52D90AC51}


四つ目はマスクマンのパックです
イベントに使えそう!と思ったんですが、間違いなく顔がカピカピになっちゃうので姉にプレゼントしました


{2A939930-EF79-40F6-99E5-04F9A8B91C16}


五つ目は変な本だなと思いきや

{A4F22E66-FC97-4111-96CE-37BFB4F5CA48}


本型の小物入れでした📚


{8E4D32F2-7DB3-4B19-AB4E-BEAC961893CA}


そして六つ目はジョジョキャラクターのフィギュアです❗️

私のお気に入りキャラ、広瀬康一くんのスタンドであるエコーズact2&3ですが、自分で買うほどでもなかったんでアリでしたね👍


{26C92309-D79B-4270-A270-30B6FEAE85FE}


最後の七つ目はソルジャー人形です
何に使えるものでもないんですが…


{40B54168-7C3F-4797-A536-1ACA55F7F4AB}


甥っ子が楽しそうに遊んでくれてたのであげました🎁

本当に捨てる物なしで内容物の総額も購入額の約3倍とお得でアタリだったと言える福袋でした❗️

来年はさらに別のブランドやショップの福袋も購入してご紹介出来ればと思います‼️

それでは長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました





《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
http://seikotsuin-gen.com/
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365