日本で行きたい意義深い場所。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

夏休みを取る予定がないのですが、去年はモンゴルに馬乗りに行ってました馬


また、馬乗りに行きたいなーと思っているのですが、今年はなんかバタバタしていて中々出掛けられなくて。


実は、広島にまだ行ったことがなくて、原爆資料館はいつか行かないとなと思っています。そして、富岡製糸場も行ったことがないので国内でもまだまだ行っていない意義深い場所が多いので国内旅行も良いですよね。


最近見ているYouTubeの影響でバリ島にも行きたいし、インドネシアは友達が住んでいるのでその間に行きたいとも思うし。


そんなことを思いながら、家でAmazonプライムを観ている三連休。(笑)