みんな一緒が幸せ。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆


今日は鳩の日。

そして、姉のお誕生日です。


今年は家族一緒なのでみんなでお祝いー。私も姉も体調不良だったので、体力と体調復活のためにゆっくり過ごす連休です。


そして、南海トラフやら台風やら、色んなことがあるので何となく地元にいたい気分。


でもさ、どんな時でもお祝いすることは疎かにしたくないよね。


ある程度の備えはいつもしていますが、結局はどういう事態になるかはその時が来てみなければわからないものね。それでも、出来ることを、出来る範囲でやっておくしかないからね。


そんな今日は、体力回復もかねて本当にゴロゴロ。


ヒロアカ見てた。(笑)


災害救助とか、街の崩壊を描くアニメなので、何だか今の時代に少し合っている気もするよね。


ちょこちょこ近所に出かけてますが、この連休で完全復活したいので、ずーっと忙しかったのでこの連休だけはのんびり過ごします照れ