私の大好きなシリーズベスト3。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

いやあー、やっぱり面白い『バチェラー4』。


私が好きなのは、


バチェラー3

バチェラー4

バチェロレッテ1


ですね!


やっぱり、バチェラー3は衝撃の最後に選んだ人と違う人と結婚するミラクル。でも、唯一このシリーズで幸せが続いている2人。


バチェラー4は、すでに破局してますけどバチェロレッテ参加者のコウコウさんがバチェラーになり、更に波乱が多かった回でしたよね!私は休井ちゃんと中野綾香さんが好きでしたが。(笑)


バチェロレッテはもはやシーズンの中で一番好き!トータルの完成度が素晴らしかった!!


あれって、一番長い人は約2ヶ月参加しているらしいんですよね。その中で、参加者同士で一緒にいる時間がすごい長いらしくて、絶対にあの極限の中でそこまで一緒にいたらもはや戦友。


一生の友達出来るよね。


正直、見ていると誰が本気なのかなーって少しはわかる気がしますが、私は全シーズン通して最も本気だったのは今でも杉ちゃんだけだと思ってますが。(笑)


そして、またまたやって来るバチェロレッテ!


いやあ、今から楽しみだけどシーズン1を超える気はしない笑い泣き