バチェラー話法? | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日は変なお天気でしたねー。

帰り道は、『バチェラー』見ながら帰るの。


私ねー、黄さんの話し方、好きじゃないんですよねー。(笑)杉ちゃんと北原さんの話し方が好きでしたラブ


でも、歴代バチェラーの人の話し方ってありますよね。なんとなく、バチェラー話法というか。


まあ、とにかく過酷な撮影何だろうなと思いつつ、たとえどんな理由があろうとも、私はリアリティ番組に出る勇気はないな笑い泣き


二人だけで話しているようでいて、めちゃくちゃ周りにスタッフがいるってシュール過ぎませんか笑い泣き