いやあ、やっぱり神回だわ。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

1日かけて、『バチェロレッテ1』を完全視聴しました!


いやあ、、、今見てもやっぱりこのシーズンのメンバーは色んな意味で素晴らしかったなあ。


私はずっと杉ちゃん一択だったのですが、最後まで一番カッコよかったと思います。


好みで言えば料理人の北原さんだったのですが、最終的にこのシーズン1は、男性陣の絆の強さが見どころの一つだった気がします。


杉ちゃん、ローズ、マラカイ、北原さんなどなど、やっぱり残ったメンバーはすごい良かったですよね。


と言うわけで、この流れで『バチェラー シーズン4』観るよね凝視