みなとみらいの休日。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日は横浜みなとみらいへ。

馬車道駅は、本当に煉瓦造りで美しいです。



曇り空だけど、それはそれで良いものです。



白詰草がとても綺麗で、何だか歩いているだけで癒されました。


ワールドポーターズのジュエリーショーに行き、翡翠の片耳ピアスを買いました。


美しいグリーンに一目惚れしたラブ


その後、てくてく歩いて中華街まで行って、久々に焼き小籠包を食べ歩きした。



あつあつで美味しかったー!



海鮮と豚肉バージョンがあって、当然どちらも食べましたウインク



帰りに、香港スイーツを食べられる『鮮芋仙』に行きました。このハトムギのぷちぷちが大好き。


そして、そのまま元町まで歩いて石川町駅で乗って帰ってきました。


あらゆるストリートでお祭りやっていて、なんだかとても楽しかったです。


が!体が重いなー!!気圧のせいか?


帰ってきてから、『今日もあなたに太陽を』の続きを見ています。心が泣いちゃう。