再びの『ヴィンチェンツォ』で泣く。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日は忙しかったー!

在宅なのに、忙し過ぎてご飯食べる時間ない。


そして、夜は気分転換に何かしらのドラマを見るか読書してますが、昨日から再び『ヴィンチェンツォ』見始めたらやっぱり感動。


これ、泣くよねー。


工場爆破のシーンとか大好き。

完全に、弔いの火の手に見えるのがエモーショナル。


全てにおいて完璧なドラマだったと思います。


もちろん、後半の弟くんで大号泣しますが、その前も数話ごとに泣いちゃう。面白いわー。


私は、不時着より、サイコパスより、涙の女王よりこれが好きです。