アート巡りin鎌倉 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日は、雪の下のカフェで、

会社の先輩が陶芸展やっているので行ってきました。




鎌倉で有名なカフェカエル。

実はここも、うちの会社の大大大先輩が経営されているカフェです。


本当に素敵な空間でした。



陶芸と、併せて吉本由加利さんの絵画。




漆塗りもある素敵な器たち。

素敵な空間で、素敵な作品を見られて、なんだかすごく癒されました。



その空間に合う、素敵な作品。



気に入ってしまって、今、横浜でジュエリー展をやっている方に指輪のリメイクしていただいたので、その方への贈り物で絵を購入しました。


アート交流みたいになってしまった爆笑


でも、やっぱりアートって良いですね。仕事とか色んなことに疲れた時には、休日にこういうリフレッシュって必要だなと改めて思いました。


心の休養ー。