死ぬほどと死ぬほどで、元気。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

おはようございます。

昨日は死ぬほど疲れて帰って来ましたが、カステラを見分けた私の幸福度は98%だったので、自信持って今日は起きました。


そして、死ぬほど疲れていたけどトレーニングには行ったら、死ぬほど疲れるトレーニングをやらされました。


が、アドレナリン出て元気になったわ。


今日は会社のお休みなのですが、ちょっと仕事のやり取りだけはしつつ、美容院行ったりするんだ。


いつも、倒れそうになる頃に休みが来る幸せ。