春の雨の夜。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

とりあえず、仕事から解放されましたー流れ星


とにかくバタバタしていますが、ちょっと落ち着きたいものです。


4月になったので、新入社員がたくさんいます。スーツ姿も初々しいですが、会社も活気付くみたいですごく良いですよね。若い人たちのエネルギーというものは会社に必要だし、同時にベテラン勢の底力も感じる今日この頃です照れ


最近は出社する人も多くて、フロアにいてもみんなでワイワイしているので、とりあえず忙しくてもみんなでくだらない話をしながら進められるのが救いですよね。


忙しくて、ゆっくり考え事する時間がないまま来ましたが、今週末は色々とやりたいことがあるので、ゆっくり過ごしたいものです。


雨ですね。


春の雨の夜って、エモーショナルキラキラ