『アンナ』で『白夜行』が観たいぞ。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今夜から、トレーナーさんに課されている腹筋メニューを、深夜帰宅してからもやる私を褒めてあげたい大あくび


っていうか、疲れると眠れるからちようど良いわ。


そして、韓国ドラマ『アンナ』を観終わりましたー!仕事を忘れるためには、1話くらい観てから気晴らしすると良いですよね。


この主人公は、韓国で国民の初恋と呼ばれているペ・スジが演じているのですが、それまでアイドル上がりの演技と言われていたそうですが、この作品で認められたそうですね。本当に合っていて素晴らしかったよ。私、元々『バガボンド』でスジちゃん良いなーと思っていましたが、これも良かった。


彼女で『白夜行』観たい!


と、『アンナ』の演技を見て思いました。