嵐の只中にいます。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

つーかーれーたー!!!


明日が大きなプレゼンがあるので、最近はその準備にかかりきりですが、とりあえず明日が終わればという気持ちでいっぱいです。(笑)


なんかさ、あっという間に1週間が過ぎるのね。あっという間に週末が来て終わり、また月曜日って感じでね、もう超特急で時間が過ぎます。


不思議なもので、落ち着いている時期と嵐のような時期が常に交互に来るんだよね。そして、落ち着いた後の嵐が大概大変なの。(笑)


今はまさにその只中にいますが、来月また旅に出るから、そこまで頑張るわ。


旅行って、予定が決まっているととにかく何とか気持ちが持つよね。


円安も続いているけど、もはや円高になる理由がないから、今の円安もこの先振り返ってみたら、まだ安かったよねーとなることもあると思うから、もう旅行は行きたい時にためらわず行くべき時代だと私は思う!


というわけで、とりあえずまた旅立つところまで駆け抜けます。


明日が終わればネガティブ