伝える力。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日も朝から晩まで、バタバタ!

そして、水分摂り過ぎて、タプタプ!(笑)


帰り道、優里さんの曲を聴きながら帰ってます。本当に、歌上手いですよねー。


私、素人の方とのカラオケ対決好きなんですけど、素人とは言えすごい上手い人が沢山いて、あっさり負けたりするんですけど(笑)、これを見て思うのは、歌ってカラオケ採点でははかれないところがすごくあって、やっぱり点数が出なくても、プロの歌って心に響くんだよね。


素人の方も本当に上手いんだけど、やっぱりプロの方の凄さってあるんだなって思う。


芝居も同じで、すごい上手い人が伝わるかっていつとまた違うんですよね。


伝える力がある人が、結局は響くんだなーって思う。


歌も芝居も、同じだね。