香港で買った花粉症に効く気がするアイテム。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

日本の花粉にやられまくっていますが、香港で買って来た軟膏を鼻の下に塗ると、効く!!!!


https://izumi-satsuki-blog.com/2018/08/21/posumonmedicatedoil2/


この方が、詳しく書いてくださっているのですが、私はこの10円玉サイズの軟膏を買ってきましたイエローハート


これ、効くわー。かなりスッキリするけど、タイガーバームより匂いもないし使いやすい。


今日は風が強いので、なかなか大変ですね。外に出るのが怖いですもん。


香港にも花粉ってあるんですかね?湿度が高いのであまり花粉は感じないで過ごしやすかったですが、緑は多いですしね。





香港と言えばビル群の街並みが有名ですが、実は国土の7〜8割程度は緑に覆われていて残りの面積に750万人程度の人が密集しているそうです。だから、上に上にビルを伸ばしていくんですね。


これ、スモッグではなく霧です。



湿度がすごい理由がわかる景色。


と言う訳で、みなさん良い日曜日をー!