旅の思い出にはこれが1番! | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

昨日は夜までバタバタで、今日は朝から整形外科へ。


旅行から帰って来たところで整形外科の定期診察入れていたので、先生とお話ししに行って来ました。1ヶ月ごとに様子を見て薬の調節をしていくのですが、今回は薬はしばし継続になりました予防接種


私が飲んでいるのは強い薬ではないので継続に問題はないのですが、1ヶ月ごとに様子を確認しながら続けるので安心です。


図書館で予約していた本を受け取り、帰って来てからは旅の写真集をせっせと作っていましたー。


私は旅行に行くたびにPhotobackという、一冊から写真集を印刷してくれる会社でオリジナル写真集を作ります。編集は自分でやるのですが、それもまた楽しいのと、私はもう作り慣れているので1,000枚くらいの写真であれば1〜2日で編集完了しますおすましペガサス


https://www.photoback.jp/


写真集作っておくといつでも見返せるし、また同じ場所に行く時に情報を見返せるので便利なんです。


何より、最高に楽しかった旅の思い出を形にして残せることが、どんなお土産を買うよりも旅の締めくくりに良いなと思います。



なぜか、ヴィヴィアン・タムを買ってドヤ顔の私。(笑)



エッグタルトの有名店に並んだり。



蘭芳園のある夕暮れの道を歩いたり。


本館には鮮やかな色が本当によく似合う。


また、行きたいなー。