こんばんは!
おさんぽ日和、代表のseikoです!

テーマを編集しました!!


なので、
ここのテーマでは献立と、
使った野菜だけアップします!!

………………


自由を謳歌してたのに…
なぜか腹痛でダウンしました…
14:30からほぼ動けてません(¯―¯٥)



なぜこんなことになったのか?
まぁ、薄々わかっていたんです。




なんか疲れてるなぁ…
なんか調子変だなぁ…
まぁ、無視しとこ!!

と、無視して無理した挙句、


癒されにいったので
(体の循環、良くしてもらいました!)


痛みとともに毒素も全て出た感じ(笑)



変だなぁ〜ってときに、
調節しないとダメですね!!

反省……_| ̄|○


ということで、
晩ごはんは息子が作りました☆



〜晩ごはん〜

ご飯
チーズとひき肉の炒り卵
スティックサラダ〜大根のみ〜
きんぴらごぼう




お米を洗って炊くところから、
炒り卵に、
きんぴらごぼうのあたためまで、
全部おまかせ(笑)


『もう、ママ!!写真とらないで座っとき!!』って
怒られました(笑)

頼もしい年長さんです照れ

……

本当にごめん、
体調管理、気をつけますショボーン

……





〜お野菜〜

生姜       1パック
ネギ      2本
人参      1本
マッシュルーム 50g
しいたけ    100g
じゃがいも   3こ

大根、しいたけは、昨日買ってきました!


〜冷凍庫のお野菜〜

生姜
とうがらし
うすいえんどう


〜手作り乾物〜

ドライジンジャー
ドライローズマリー
みかんの皮
しいたけ
切り干し大根
切り干し大根菜 朝作りました!




…………

あーちゃん先生へのお悩み相談はこちら

…………

娘のグルテン過敏症に気づくまで
本にして記事アップしてます
こちらから、好きなところを読めます♡



……………
farine
〜グルテンフリークッキングクラス〜
公式アカウントができました!!

先行予約のお知らせしてますので、
興味がある方は
ご登録お願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡
友だち追加


★6月はキッシュ♡
 詳細はこちら

この、狙われてるキッシュをつくります

7月はシフォンケーキ、
夏休みは子ども料理教室を行います!
お楽しみに!
………………

★毎日の献立はこちら

………………

パーソナルフードスタイリング
もぐもぐごはん

★申し込み詳細は、こちら
★保育士のあーちゃん先生
   私の育児コラムはこちら
   保育アドバイスはこちら
…………………

★お仕事の依頼はこちらおさんぽ日和

…………

おさんぽ日和の歴史とこれからはこちら

アレルギーとグルテン過敏症の違いはこちら

テーマ別にご覧いただけます