どこまでも愚かでバカな日本国民 | 世の中の全てが自分で出来ないわけがない

世の中の全てが自分で出来ないわけがない

世の中の色んな作業や部品交換を全てDIY(自分でやる)でやってしまいましょう。

今、アメブロ見てたら「ワクチン4回目接種行ってきた」という内容のブログを見つけ、読んでみたら、

「副反応なし」で喜んでた人がいました。私の目には恐ろしく映りました。

2022年になっても情報をアップデート出来ておらず、このワクチンが感染予防効果は期待できず、重症化予防効果すら怪しい代物になってるにも関わらず、未だにこういう人が居るんだと。

第一、「副反応が無かった」というのは元々身体に備わっている免疫が異物と判断せず、免疫機能が働かなくなってる証拠では?

巷では副反応自慢会の様相を呈しているようですが、頭が狂ってるとしか言い様がありません。

厚生省発表で1700名以上の人が亡くなり、重篤な後遺症が苦しんでいる人が2万人超(あくまで厚生省に報告があった数です)

 

ちなみに去年の8月のNHKのニュースでは死亡者1002人で、

ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

 

今年の6月時点の発表では1743人死亡。

 

 

これだけの死亡者が出ているにも関わらず、政府は未だにこの毒注射の接種を推進しています。終わりだわ日本。

また、個人の判断でこの毒注射を打つかどうか決められるにも関わらず、未知のウイルス(といってもだいたいわかってきてるけど)は恐れるクセに未知の毒注射の中身を調べることもせず。

今巷で流行っている(実際は1ミリも蔓延していません。詳しくは過去記事)のはオミクロンのBA.5とかいうやつなのに、現在接種されているのは初期の武漢株対応のワクチンです。素人でもウイルスの型が違うのにそんなの接種して効果あるの?ってなると思うんですが、コロナ脳は疑わないんですかね。

 

マスクにしてもそうですが、日本は国民の99%がマスクをして、8割がワクチンを2回打ってるのに感染者が5週連続世界一になりました。その時点でマスクの感染予防効果なんて無かったと気付くべきだし、ワクチンも全く効果は無いと見るべきです(政府は最初は感染予防効果があると言っていたのが、途中から重症化予防効果とスリ替えました)

 

まぁ専門家ではない素人の私から見ての感想ですが、このコロナ騒動は不可解なことが多すぎます。

だから昨年から色々調べて、マスクもワクチンも必要ないとの結論に至ったのですが、日本人のほとんどが何も調べずに、考えずに生きてるということがこのコロナ騒動で明らかになりました。

 

私は去年の春頃から茶番に気付いてどこに行くにもノーマスク、ワクチンは一度も打っていません。

私の周りでワクチン未接種は5人程度ですが、その人達は今も至って元気です。

一方、重度のコロナ脳でワクチンを打っていた叔父が心疾患で入院しました。今までそんなことは無かった人がです。

ワクチン起因による後遺症で報告されているのは多種に渡りますが、自己免疫疾患、血栓症、心筋炎等の心疾患等が報告されています。

上記に書いた通り、ワクチンを何回も打って免疫機能が低下してるからワクチン接種後の副反応が無かったのでは?と考えるのは自然です。

人間の身体に元々備わっている免疫機能が働かなくなる。これはエイズそのものです。

 

 

参考リンク

 

 

 

 

 

2013年にmRNA製剤の治験が行われ、20万人以上が参加したそうですが、現在生きているのは5人以下とのこと。

 

 

コロナワクチンはmRNAワクチン。数年後が気になりますが、現実に死亡者多数にならないことを願うばかりです。