答えは常に私の中:ハイヤーセルフチャネリング
自分を知って運氣に乗る:マヤ暦鑑定

8/28
Kin52
音響13

黄色い人&黄色い太陽

 

今日は、次元上昇の日

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

すべてに感謝で
意識が大きく拡大


氣付いたら世界も変わってる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「次元上昇」という言葉が、マヤ暦ではよく出てくる

 

次元上昇って何だろう?

 

自分の生きるステージが変わる、ということだけれど

その前に起こることが意識の変化

 

それは以前より「生きやすくなっている」感覚が強くなっていること

 

人の目を氣にしていたのが

自然と自分を出せるようになっていたり

 

悩んでいたことに、悩まなくなっていたり

 

何か大きな氣付きがあったり

 

そうした「生きやすさ」を重ねていくこと

その小さな次元上昇が大きな変化に繋がる

 

その意識が拡大しやすい日

そのエネルギーが宇宙が降り注いでいる時をマヤ暦は教えてくれていているのですが

それが今日

 

キーワードは「感謝♡」

 

今日、

少しでも生きやすさを感じる視点、

視座を持った瞬間が必ずある♡

 

または何かに集中する時間をもたれてみてください

 

その瞬間に気付いたら、めちゃくちゃ喜んでください♡

 

宇宙エネルギーと共鳴し

ますます生きやい世界戦が拡大していきます♡

 

 

今年のマヤ暦1年(2024年7月26日から1年)キーワード♡

 

では、宇宙とシンクロする素敵な1日を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?