こんにちは、せいこです。

今回は、ご案内です。

 

チャネリングの趣旨

ハイヤーセルフというのは、誰もがもっているすべての叡智を知っている自分です。

その自分にアクセスして、必要なメッセージをもらう、というものです。

 

形式

質問をして頂きます。

質問は、なんでもOKです。

 

申し込み方法

アメブロへのDM、
または以下アドレスに【チャネリング申し込み】と題してMLをお願いいたします。

seiko.yyy@gmail.com

 

時間&料金

30分まで:無料

30分から60分:1000縁

 

チャネリングが始まり途中で「合わない」と感じられたら、中止を希望されてください。(正直、チャネリングは相性があると感じます。)
通常、30分あれば通常聞きたいことは十分きけます。

もっと深く聴きたくなり30分以上となった場合は、セッション料を頂きます。

 

支払い方法

Paypay:終了時にお支払いをお願いいたします。
 

お願い

ハイヤーセルフといっても、あくまで私を通してのメッセージですので

私の色眼鏡は、一部含まれることになります。

ご自身のハートにピンときたもの、しっくりきたものだけを受け取ってください。

それ以外は、流してください。

 

  チャネリングのきっかけ

「純ちゃん」で有名な吉岡純子さんのWeb講座に参加した際

未来の自分との交換日記が紹介されていました。

 

通常の交換日記のように、未来の自分に質問を書く。

で、未来の自分として、回答を書く。

をしたところ、言葉がだくさん出てきて。

 

で、友達と話している時、私ではないところからメッセージがきて。

のちのち「ハイヤー」だと分かったと、いう不思議な流れです。

 

未来の自分との交換日記、試しにやられるのお勧めです!

 

ご興味ある方は、こちらもどうぞ

 

 

  チャネリング感想~ご参考まで♪

何名かにモニターになって頂いた感想です:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はセッションありがとうございました。
シンプルで無駄がなく、本質を突いた愛のあるメッセージばかりで、ハイヤーからの言葉感満載でした。
自分だけで思考しているとつい同じところをグルグルしてしまいがちな中、メッセージの内容は心の奥底では実はわかっていた気がするようなものばかりなので、何か目の醒めるようなかつ本来の自分と一致するような感覚を得られた気がします。
また、自分が勝手に「問題」として捉えている様々なことは、ドラマを楽しむために自分自身で作っているのだということに改めて気付かされました。
自分のハイヤーと繋がっただけあって、セッション後はひたすら軽やかで、すっきりした気分になります。マッサージに行く感覚で定期的な心のメンテナンス方法として最適なように思いました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のハイヤーセルフの代弁者 今の悩みをお伝えすると即メッセージを。 その内容に驚きでした。 親子関係、姉妹関係での長年の確執… まさか今の私の思考、執着とも言える思いをハイヤーが言葉にしてくれたのです。 その通りです、と、驚きと、 そこからこれからの私の捉え方、向き合い方までも 全く予想だにしなかったキーワード。 向き合う先に見える景色までもを教えてもらうセッションでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聞きたいコトは?に対して、私は「仕事について/健康について」。 分かりやすく伝えてもらうメッセージの途中、気づいたのは”もう分かっていること・やるべきことをこうして誠子さんのセッションを通じて「自信を持って!大丈夫だよ!」後押しをされた気持ちになりました🌟 「大きな転換点に来ていること・行く先だけを見てくいて下さい」とのメッセージの流れに軽やかに乗って行こう! そして、リラックス・楽しむために地球にきているから楽しまない手はないね!と本当に思う。 新年から色々と展開があり、自分の中でも打破していくタイミングでもあったので今日のセッションで自分自身との確認作業もできました! 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使命にそった生き方をしたいと思っていたのですが、ハイヤーセルフの声でわたしの使命がよくわかりました。使命は「自分を生きる」
自分を生きるとは
感情を受け止める
魂にきく
責任をとる
ということ。

ハイヤーセルフさんの一言一言が目からウロコでした…というか
奥底に眠っていたんだろうなと思える、言ってほしい言葉、なのにとてもとても大きな気づきのある言葉でした。腑に落ちるってこういうことなんだなぁと感じました。

ハイヤーセルフの声をきいてもらって
本当にいつもハイヤーセルフと繋がっていたいなぁと思いました。

いつも感じているなにか足りないという意識はインチャに関係があるんだね。インチャの癒しをやっていこうと思いました。
最近、インチャの癒しの情報がとても入ってきてるのはやっぱり必要だからだね。

インチャを癒してハイヤーさんと繋がって行動していきたいなぁと思います。

なんかとても穏やかであたたかくて安心感に包まれた時間でした💕✨🙏
神社⛩️みたいな。

本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、セッションってどんな感じ?というイメージが私の中になかったのかな、
事前準備というか、質問事項とかをもう少し考えておいたほうがよかったかな、という気もしました。
そんなことないのかな、とも思いつつ、(これは、その人とタイミングによるのかな)ですが、今回のわたしの場合は。

なんとなく、先日セッションのときは、子育てや子どものことは全くわたしのアタマの中にはなかったつもりだったのですが、
ハイヤーセルフからの言葉は、子育てについての言及がほとんどだったので、
どうしてかなぁぁ。
ハイヤーセルフとは何だろう。という思いに至りました。

もしかしたら、せいこちゃんの方で、私は子育てについて言及したほうがよいかな、
という思いがあったりしたのかな、どうなんだろう~
いや、そういうことではなく、私に向き合いなさいというメッセージなのかな、
なんて思ったり。

ひとつ、心に残ったのは、
なぜ私が動かないのだろう、ということについてです。


あと、
ハイヤーセルフと、自分の上の人(よく聞くミカエルとか)との違いというか、
どちらのコトバをどんな風に聞くといいのかな~なんてそんな疑問に思い至りました。

たぶん、心に響いたことが、そのときの気づきなのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?