おかげさまで、ありがとうございます。

せいこです♪

 

ブロック解除とハピマイ講座の案内です。

私自身が受けた講座は、ではなくライフクリエイトという、ハピマイ講座の前のものです。

2022年1月から3か月受講しました。

 

正直、すごく乗り気ではなかった(笑)

 

2013年にヒーリング講座を受講したこともある。

引き寄せはかれこれ10年以上向き合ってきて、理論はほぼ知り尽くしている。

宇宙理論まで分かり始めている。

 

でも、なかなか思うような現実は創造できない。

今回もダメだったら立ちなおれないかも。

また、受けたところで、私の現実って、変わる?

 

そんな思いがありました。

 

結果は大正解!!

 

でも!!

私は「ライフクリエイト」を受けたから人生が変わったとは敢えて言いません💛

 

私自身が創造主として生きると決めた。

その人生に「ライフクリエイト講座」があった♡

 

これは、私のマヤ暦鑑定&講座、ブロック解除セッション&ハピマイ講座を受けてくださる方々も同じです。

 

私自身が、来てくださる方の人生を変えるのではありません。

 

変えていくのは来てくださる方々ご自身

 

その方が持つ本来の力に、

ご本人自身で気付いていただく

ご本人自身に受け入れて頂く

そうされると、勝手に望み通りの人生が展開されていきます❤

 

セッション、講座、私自身は、そのきっかけです。

 

潜在意識にふれたこともない!方は、自分の可能性に驚かれることと思います。

長年潜在意識を勉強されてきた方には、どこで躓いているのかに気付かれることと思います。

 

私にとって、一番ありがたかったのは、ブロック解除のおかげで、一瞬一瞬を幸せ波動ですごく楽になったからです。

それまでのヒーリング方法よりも、簡単でどこでも出来る!

そして、波動が一瞬で変わる!

てか、上がる!!

 

おかげさまで、2022年は幸せしかない一年になりました❤

 

人は無数の夢をもって生まれてきています。

あなたの夢は何ですか?


あなたが、今気付かれていなくても、あなたの魂は知っています。

楽しく、軽やかに一緒に夢をかなえていきましょう❤

 

 

<セッション&講座案内>

開催方法/Zoom
申し込み方法/DM

  ブロック解除:お試しセッション 15~30分 1,000縁

解除するブロック:一つ

ブロック解除ってどんなものなのか?

それをお手頃価格で体験していただくセッションです。

セッション次第で、お時間は異なります。

15分でも30分でも、効果は同じですので、ご安心ください❤

 

  ブロック解除セッション:60分 5,600縁

解除するブロック:3つ

ブロック解除を行いならが宇宙理論によるセッションをしていきます。

 

 

  ハッピマイ講座 全4回 130,000縁(最大3名)

受講修了後には、セラピストになれます。

※マンツーマンで受講されたい方は、申し込みの際にその旨ご連絡ください。

※また、分割は4回まで可能です。

 

《1日目》

・講座の目的

・顕在意識と潜在意識

・潜在意識の特徴と活用方法

・心のブロックとは何か?

・心のブロック解除方法①

・セルフブロック解除

 

《2日目》

・心のブロック解除方法②

・人へのブロック解除の方法

・ブロック解除で現実を変化させるコツ

・好転反応について

・セラピストの心得

 

《3日目》

・ブロック解除で理想の現実を創造する方法

・エイブラハムの感情の22段階の活用方法

・バシャールの夢を叶える法則

 

《4日目》

・波動の法則

・引き寄せの法則

・セラピスト認定試験