こんにちは、せいこです。

30分無料ハイヤーセルフチャネリング始めました♪
 

早速ですが、題名の結論

30分無料チャネリングを始めた理由は自分自身をさらけ出すため

 

なので、ハイヤーセルフセッションのプロになろうとかあんまりない(きっぱり)

だって、

そのうちみんな自分で繋がって

自分で分かる時代がやってくるもの


私は、そう感じる

 

だから、あくまで私自身の自己解放の一環です

 

何故自分をさらけ出す作業になるかというと

リラックスしてやるから

 

というか、リラックスしていないと感じられない

 

社会的なことをリラックスしてやることが、良い形でエネルギーが回っていく

それを体験していこう!というのが私の目的

 

長女で、自分で言うのものなんですが頑張り屋さん

頑張ることは楽しさもある。

 

ただ、私の場合、自分を自分以外の型にはめる、
そういった頑張り方が非常に多かった。

 

理想とか、

目標があって

 

それを達成するために、自分を変えていく

 

本質の自分に近づくのではなく

 

自己否定がちょっと含まれている感じ

 

だから、

すごく自分にプレッシャーをかけていた、

すごく自分に緊張を強いていた


で、そのあり方が、正直まだ抜けきらない

 

ぶっちゃけるとマヤ暦鑑定でもちょっと力が入ります(笑)。
 

マヤ暦が悪いのではなく

私のそのあり方がなかなか抜けきらない。

 

なので、チャネリングをすることで、よりリラックスして出来る氣がしている。

 

で、私は絵本作家を目指しているのですが

そうした頑張りって、絵本作成から私自身を遠ざけている

 

それが壁になった直近1年間でもありました。

 

「今日のマヤ暦」は、

その日のマヤをもとに、自分の感性で出しています。

マヤ暦って非常に情報が多い

その中で、私の感性を通じてピックアップして、解説している感じ

 

だから、これも「自分が感じたことを素直に出す」一環なんだけど

チャネリングは、

もうちょっと、というか、かなり、踏み込む感じ

 

そんな理由からやらせて頂こうと思いました。

 

ま、そもそも依頼くるのか?と思ったり(笑)

来なかったら残念だけど、
来たら来たらで緊張するかもとか(笑)

 

ただ、今の私に依頼したいって感じて下さる方がいたら、それってすごいこと。

 

これは、今の自分を卑下していっているわけではなく

特に講座を受けてライセンスをもらったとかそんなんじゃなく

「偶発的にそうなった」系ですから。


それなのに受けたいって感じる方に出会うということ

 

それってすごく感謝です

 

そんな感じで、ゆるゆると始めていくことにしました♡

ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください♪

では!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?