答えは常に私の中:ハイヤーセルフチャネリング
自分を知って運氣に乗る:マヤ暦鑑定

お陰様で、ありがとうございます。

誠子です♪

 

青い手の期間は、いかがでしたか?

出来なかったことよりも

出来たことを数えてください♡

 

シンクロしてない、と感じてしまったことよりも

「シンクロした!」と感じたことを思い出してください♡

 

それで良いのです♪

 

8/15から、みんなが大好き♡黄色い太陽の13日間が始まります。

この期間のイメージは、キラキラです

この期間に、意識して過ごすと宇宙エネルギーとシンクロしていく

シンクロ・ポイントとして3つまとめています♪

 

シンクロ∞ポイント

  • 感謝

  • 無条件に「与える」

  • 次元上昇を意識

  とにかく豊かな黄色い太陽のエネルギー

黄色い太陽は、とにかく豊かなエネルギーの期間です。

なので、臨時収入を得たり

ものを得たり

心の豊かさを感じる機会があったり

と、とにかく豊かな期間なのです。

 

できればたくさん感じたい!ですよね?

 

で、そのシンクロ・ポイントが「感謝」

 

もちろん、黄色い太陽の以外の時でも「感謝」をベースに生きた方が良い。

けれど、黄色い太陽の時は、特に!


息を吸うって当たり前のこと

 

そんな当たり前のことにも感謝!

がこの期間の最大シンクロポイントです。

 

そうした「当たり前」の豊かさを

改めて感じることで、宇宙エネルギーとどんどんシンクロしていきます💛

 

  無条件に「与える」

光り輝く太陽は、私たちに多くの恩恵をもたらしてくれます。

地球で生活していけるのも太陽のおかげ。

 

太陽のひ(光、陽、火)がなければ、私たちは生きていけません。

それほど、太陽は私たちに大きな恩恵を与えてくれている非常に豊かなもの。

そして大きな力をもっています。

 

そんな大きな恵みをもたらしてくれる太陽ですが

お金を請求されたことはありますか?

 

電力会社からはあっても

太陽からはないです。

 

無条件に大きな豊かさを平等に与えてくれるのが太陽

 

この期間は、みんなが太陽になるときなので

その大きな豊かな力を、みんなが持つ、ということ。

 

なので、その溢れる豊かさを太陽のように周りに与えると良い♡

 

このベースにある意識は

私は豊か、私には大きな力があるといって自己肯定感です。

 

それが、情報を与えたり

笑顔を与えたり

具体的なものを与えたり

お金を与えたり、

どんな形になるかは分かりませんが

行う時は自分の内なる豊かさを思う存分感じて、行動されてみてください。

 

そうして無条件に無意識に与えると

宇宙は発したものを与えてくれるので

無条件に受け取る流れが出来ているのです♡(すご~い!)

 

そして、これに感謝すると、また宇宙と共鳴していきます♪

 

注意点は、やせ我慢の「美学」はNG、ということ

やせ我慢のベースになっている意識は「ない」ですから。

 

そうはいっても、なかなか自分の中に豊かさや大いなる力を感じられないと思われた時は、まず「あるかもしれない」と意識されてみてださい。

 

それだけで、十分に宇宙エネルギーと共振していきますし、

しやすい時です。

そのことが、より豊かな現実を創造していきます♡

 

  次元上昇を意識

私たちは、一瞬、一瞬パラレルを移行している、という話を聴いたことはありませんか。

 

ついつい現実は一連の流れだと感じてしまいますが

実は、一瞬一瞬がバラバラで、

パラパラ漫画のようになっている、という話

 

なので、意識が変わるとすぐさま別次元にパラレル以降ができます。

そのパラレルが異なるほどに、大変化が起きるのです。

 

で、波動が上昇することで、より魂が望むパラレルへ移行していくことを「次元上昇」というのですが、黄色い太陽は、その次元上昇の期間

 

ですので、一瞬、一瞬、「次元上昇している」と意識するだけで

魂が望む未来へとピントがあっていきます。

 

この次元上昇を加速させるのに「感謝」がまた後押しエネルギーになります。

 

で、この期間の次元上昇は

現実世界が大きく変わる、というよりも

意識が大きく拡大していく、という感じのエネルギー

 

8/16と8/28のたった13日間で

意識がぐん!と大きく拡大される方もいると思います。

 

でも、意識が拡大したことってその直後には

氣付きにくかったりしますが

心が満ちたる時間が長くなったり

現実が変わったり

といづれ必ず分かります。

 

そうしたことへの「種まき期間」とも、捉えてください。

以上が、黄色い太陽の13日間

 

とっても素敵なエネルギーの時ではないでしょうか?!

 

さて、マヤ暦は解釈が無限です。

何故なら、宇宙とはそうゆうものなだから∞

 

下にまとめた黄色い太陽の魔法の意識をみて、

ピンときたものや、思い浮かんだことがあれば是非ご活用ください♡

 

それでは、太陽として光り輝く素敵13日間を!

 

この期間に仕える魔法の意識

  • 普遍的な火
  • 照らす
  • 生命

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?