おかげさまで、ありがとうございます。

せいこです♪

 

過去に戻ってやりなおしたい‼️

って、思うことってありませんか?

 

私、結構思ったことありました😊

 

今の私だったら、こうゆう風に対応するのになぁとかって。

 

ただ量子力学や引き寄せの法則からみると

過去に戻れないのはしませんが

過去と同じ状況を『創り出す』ことは出来る

 

その当時と『全く』同じ波動でいれば、

同じ状況は創り出せることになります✨

 

なので、

『あの時ああしてれば…‼️』と感じることがあれば、

当時と同じ波動になって、その現実を創造して、

それから『今』の自分の波動になって、対応して…

ってやれば不可能ではないかも

理論的には…

 

同じ状況を生み出したいでしょうか?

 

そもそも「今」の自分と

当時の「過去」の自分の波動が変わっているので、

同じ状況を生み出すことは出来ません。

 

また、『あの時ああしてれば…‼️』という『気付き』も『今』の自分の波動だからこそ、気付けたこと✨

 

そんな『今』の自分ってすごい✨✨

 

そうなんです。

『今』の私、めちゃくちゃすごい✨✨

めっちゃすごい✨✨✨

 

そのことに気付けた自分を

何より褒めて褒めて褒める✨✨✨

 

でも、その『今』があるのは、『過去』の自分があったからで…

 

あら不思議

『今』を全肯定することは

『過去』を全肯定するエネルギーにもなっていきます✨✨✨

 

そして、その瞬間

自分が最も望む未来への道を着実に歩んでいます✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は無数の夢をもって生まれてきています。

あなたの夢は何ですか?

 

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨

マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら

 

◆宇宙エネルギーを使いこなす・マヤ暦鑑定士講座

3月講座のご案内(申込締切 2/28)
全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除ー

◆お試しブロック解除セッション 

20分~30分 1,000縁


◆ブロック解除

60分 5600縁
→詳細はこちら
 

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座

4回 13,000縁

ブロック解除セラピストになれる講座

でも!まず、何よりブロックは一瞬で外れること

そしてこの瞬間!を楽しめる自分に生まれ変わっていきませう❤︎

現実は勝手に変わっていきます❤︎