おかげさまで、ありがとうございます。

マヤ暦開運ナビゲーターのせいこです。

 

  お勧めしたい方

  • 自分が望む人生を生きたい方
  • 潜在意識のことを深く知りたい方
  • 自分軸で生きたい方
  • 自分とも周りとも仲良くしたい方
  • スピリチュアル・ジプシーって感じる方
  • よく分からないけど、面白そう!と感じる方等など

 

  メッセージ

私が潜在意識と向き合ったのは2012年

潜在意識のヒーリングを学び、資格もとりました。

そこで視力も良くなりましたが、諸事情で遠ざかりました。

(といっても、まだ眼鏡笑)

 

原因の一つは、一人でヒーリングや手放しを行うには私には難しかった。

 

ハピマイ講座の講師になったのは2022年です。

ハピマイのブロック解除の特徴は

簡単で一瞬で潜在意識が変わる!

これが非常に私にあっていました。

 

私が受けた期のメンバーは

私も含めて、潜在意識をすでに勉強している方々が多かったです。

 

それでも、私も含めてみなさん、たくさんの気付きがあり、それぞれに変化されました。

私の場合は、気付きだけでなく、

自分の生活習慣、心の習慣の見直しができ、

それが大きな力になりました。

 

ですから、既にもう勉強して潜在意識のことはよく知っていると自負されている方にも、お勧めです。

 

また「潜在意識なんてきいたことがない」という方にも、お勧めです。

 

始めての方には、まるで魔法の世界に入り込んだ感覚かもしれません。

 

実際、潜在意識を学ぶとは

自分本来の創造性、可能性に気付き、それを発揮していくこと

 

決して、現実から逃げるためではなく

現実を、魂が決めてきたとおりにいきていくことです。

 

だからこそ、学ぶとワクワクがとまりません。

本来の自分を思い出していきましょう!

 

  本当はどうなりたい? 本来の自分に戻る


潜在意識を知りながら、本来の自分に戻っていく2か月間

「ハッピーマインドチェンジ講座」

7月スタートの募集を開始します。

①セラピストコー

  ハッピーマインドチェンジ講座  セラピストコース

 

▪️期間 

隔週開催 2時間×4日間

 

▪️日程

隔週の金曜日

※他の曜日を、御希望日される場合は、ご連絡ください。
 

▪️時間

19:00-21:00

 

▪️受講スタイル

zoom

 

▪️内容

グループセッション4日間

期間中 LINEサポート

 

▪️講座料金

13万縁(税込) →104,000縁

※銀行振込み

※分割は3回まで

 

▪️定員

2名

 

▪️受講後の資格

・人へのブロック解除、個人セッション

 

▪️カリキュラム

《1日目》

・講座の目的

・顕在意識と潜在意識

・潜在意識の特徴と活用方法

・心のブロックとは何か?

・心のブロック解除方法①

・セルフブロック解除

 

《2日目》

・心のブロック解除方法②

・人へのブロック解除の方法

・ブロック解除で現実を変化させるコツ

・好転反応について

・セラピストの心得

 

《3日目》

・ブロック解除で理想の現実を創造する方法

・エイブラハムの感情の22段階の活用方法

・バシャールの夢を叶える法則

 

《4日目》

・波動の法則

・引き寄せの法則

・セラピスト認定試験

 

▪️お申込み

ダイレクト・メールをご送付ください。

  受講すると...

●自分で自分を癒せたり、トラウマ解消が簡単!にできるようになります。

●身近な人を癒すだけでなく、セラピストとして活動できます。
●本来どう生きていきたいのか。それが明確になります。

●望む現実を実現していくようになります。

❤ご縁を楽しみにしています❤