おかげさまで、ありがとうございます!

せいこです。

 

3月のマヤ暦講座のご案内です。

 

マヤ暦に興味あるけど、

よしながせいこ(私)は、どんな人?

と思われる方は(笑)、インスタをご参照ください♪

 

 

マヤ暦講座、今ではする側になりましたが

2021年までは、私はマヤ暦の世界をほぼ知りませんでした❤

 

自分が今開催している講座を受講しました。

 

ですが、即決したわけではなく

半年ぐらい悩みました。

だって、金額が…(笑)

 

でも、感想はお分かりの通りどっぷりはまってしまいました❤

 

マヤ暦は難しいと思われがちが

ともかく楽しいです!

 

マヤ暦の活用法は、ビジネスでの営業から精神世界宇宙まで無限です❤

ご質問がある方は、お気軽にDMください♪

 

  マヤ暦開運ナビゲーター講座(最大3名)

2時間×7回 
(テキスト代、カレンダー、認定書を含みます。)

土曜日/10時から12時

 

3/11  1回目    マヤ暦とは?Kinナンバーの出し方等基本編

3/25  2回目    宇宙の氣神の意味と特徴

4/8  3回目    宇宙の氣神の意味と特徴

4/22  4回目    宇宙の音響の意味と特徴

5/13    5回目    宇宙の音響の意味と特徴

5/27  6回目    シンクロの起こし方 

6/10  7回目    認定試験

 

申込締切 2/28
※日程が合わない場合は、別途ご相談ください。

 個別設定もやっています。


184,800縁

講座料金は4回まで分割可能です。

 

お申し込みはDMで、お願いいたします。

 

  お勧めの方

  • 自分を深く知りたい!
  • 人間関係を良くしたい!
  • 幸せになりたい!
  • 宇宙のリズムを知りたい!
  • 宇宙に興味がある!
  • シンクロをたくさん引き起こしたい!
  • マヤ暦鑑定をやってみたい! などなど
 
ご質問がある方は、お気軽にご連絡ください!
最後まで、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♬開催中の講座、鑑定です。ご希望の方はメールで♬

ー本来の自分に戻る・ハッピーマインドチェンジ講座ー

 

ー魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッションのご案内ー

 マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら


 ブロック解除60分 5000縁
→詳細はこちら