立春(正月)に行列の小網神社さん | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

立春
小網神社⛩️さんに参拝
新しいしめ縄にのぼり





市杵島姫さまの銭洗場も新しく整備されていました。
残念なのは、お参り前に銭洗をする人の多いこと。狭い境内なので行列に並んでいると市杵島姫さんが見えないのが原因かと。 

手を合わせない人も多いみたい。
それでは金運効果はないようです。
市杵島姫さんとの対話でした。
まずは手を合わせましょ♪

主祭神はウカノミタマノカミ様です。
弁天様は別ですよ。😊💕

#小網神社 #市杵島姫命 #銭洗弁財天 #ぱわーすぽっと