2月の整理収納アドバイザー関連講座&雪の受験 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

1月の整理収納アドバイザー準1級講座

ご参加頂きありがとうございました☆

顔出しNGの方は消させていただいております。



オンラインで開催

全国からご参加された

整理収納アドバイザー準1級講座の受講生様

意欲的に学ばれていました。

すぐに1次試験に申し込まれていました。



現在は2月受講生さんが受講中。

二日間で行うので

1週間あけて二日目を開催します。



お一人、残念なことに熱を出されて欠席。

体調には気をつけてくださいね。



事務局によると

当日キャンセルは全額費用がかかってしまうとのこと。

急な体調不良は仕方ないのですが

自己管理も今後お仕事をするためには必要なこと。

ウィルスは防ぎようがないかもですが

風邪はひかないようにしましょう♪



今、受験真っ盛り

子供が大学受験の際に

夫が風邪をひいて、大慌てしたことがあります。

雪も心配ですしね。



どうして2月の受験なんだろうと

毎年思ってしまいます。



私も試験当日、雪で電車が一部止まってしまい

母がお友達に頼んで

動いている最寄駅まで送ってもらったことがあります。


電車はめちゃ混み

時間に間に合うかハラハラ。

思い出ではありますが

今でもいい思い出とは言えない。ショボーン



さてさて、昔話は置いといて、

2月2回目は25日と3月3日(日)

お時間があればお申し込みくださいね。ドキドキ



整理収納アドバイザー1級取得応援セミナーは

2月18日15時30分〜17時45分

受講料3,300円



時間が中途半端なのは

その前が 衣類収納アドバイザー認定講座だから。



お洋服を手放すのが苦手な方や

整理収納アドバイザー1級の方で

お客様にどうアプローチすればいいのか知りたい方



似合わないけれど好きな洋服は

どうすればいい?



好き❗️を大切に寄り添う講座です。


眠くてまとまりがつかなくなってきた。。。笑


ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。