予祝と獅子座満月 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

本日メルマガを発行しました

片づけ波動セラピスト藤岡聖子ですラブラブ



予祝という言葉を聞いたことがあるでしょうか

こうなってほしいという願望が

すでに叶った状態として祝うことを言います

 

 

メルマガでも何度か願文を書きましょうと記載してきました

それがいわば予祝になるわけです

 

 

お花見は、古代日本人がしていた予祝にあたります

日本人にとって秋の収穫はとても大切なことでした

秋に稲がたわわに実ることを願い

春に桜を見ながらお酒を飲み

前祝いをして引き寄せをする

 

祝福を予(あらかじ)め予定する

これが予祝です

 

 

 

このメルマガは新月満月にお送りしていますが

願文(予祝)は新月に書きます

形式も決まっています

今回は満月なので

願ったことを確認し、感謝する時になります

 

 

11日の新月に何を願いましたか?

確認してみてくださいね

すでに叶っていることもあるかもしれません

 

 

 

現在エンジェルズゲートがオープン中です

ピークは2月4日の立春(節分)

体調崩しやすいのでご注意くださいね

 




 

今回の獅子座満月は

自分らしさと自己表現がテーマです

なりたい自分があれば

予祝をしてみましょう

 

 

1月は目標設定の月でもあるので

どういう未来を望むのか

100個書くといい とも言われています

 

 

予祝の形式はどのようなものでもいいのですが

書き方は

現在進行形か過去形で書きます

 

 

 

100個ってすごい多いですよね

小さな願い事でも良さそうです

書くことによって潜在意識に落とし込みができ

引き寄せしやすくなる

行動しやすくなる

 

 

小さい願い事は叶いやすいですよね

「目覚ましが鳴る前に起きられました」とか

叶ったら成功体験が増える

自分への信頼感が増す

さらに大きな願いが叶う

 

 

こんなスパイラルが起きるといいですね

 

 

予祝のワークをオンラインで開こうかな?

ふと思いました

2月10日が新月なので

2月9日(金)21時

参加費1,500円

 

 

願いが叶う願文の書き方もお伝えします

お申込みはLINEまたはコメントで

コメントは公開にならないのでご安心ください