ファッションに敏感な女の子ならCanCamの存在は大きいですよねーワンピース私も高3~大学3年まで愛読してました!(ちなみに大学4年のときにoggiに移行して、今はveryが気になっちゃうお年頃です笑)そんなCanCamの読者モデルとなれば、同じ世代の女の子にとっては憧れの存在ハートキラキラしてて、オシャレで、明日からそのスタイルを真似したくなる・・・私もあんな風にキラキラしたいって思っている子、きっと多いですよね。ナレッジパーク ではそんな願いを叶えるのを少しだけお手伝いをしてます虹


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba
4月から7月にかけてCanCam編集部に何人か連れていったんですが、CanCam7月号CanCam9月号に20人近く載せて頂いておりました!すごく嬉しいですきゃっ


7月号の新人特集では最近めっきりセクシーになった西川陽子ちゃん ・オーディションのときに絶対CanCam向きだなと確信していた鎌田彩華ちゃん ・大きく扱ってもらったキュートな賀本乃莉子ちゃん ・しつこく言うけど私が入学式のときにお父さんと共にスカウトした斉藤由佳ちゃん ・そして1ページにどどーんと紹介されていて樋口奈津子ちゃん


9月号の新人特集ではOLになってますます大人の雰囲気!増田万莉子ちゃん ・スタイル良すぎ鎌倉礼奈ちゃん ・かなり大きく扱ってもらってハッピーな内山優貴さんユニット のデビューを控えて最近芸能人オーラを放ち始めた坂梨亜里咲ちゃん ・CanCamではマッスルは封印中尾葉ちゃん


10月号も楽しみです!読者モデルになりたい女の子やもCampusPark で一歩踏み出してみたい人はぜひ、うちに登録してみてくださいね!! CampusParkオーディションの応募はこちらから⇒

https://secure.campuspark.net/cpma_aud/application.html

ミスキャンモデルのお仕事について詳しく知りたい方はこちらから⇒

http://www.campuspark.net/miss_campuspark/cpma_audition/