★ますまりOL日記★

こんにちは☆
2013年8月19日に男の子を出産し、
ただいま育児に奮闘中です。

こんにちは(・ω・)/

訪問してくださってありがとうございます魔法のステッキ



コメント、読者登録、ペタ気軽にしてくださいねはーと

私も遊びにいきます('-^*)/


テーマ:

こんばんわ~い( ´ ▽ ` )ノ

今日で息子10ヶ月になりました

毎月思うけど、
1ヶ月過ぎるのがほんとあっという間

{4C934FC1-D6FF-4080-A985-917045987252:01}


最近はハイハイもだいぶ高速になりました。少しですが、1人で立つことも

日々凄まじい勢いで成長していくのでその姿を目に焼きつけるのに母さん必死です


10ヶ月の今日はちょっと早いですが、
おじいちゃんおばあちゃんに三輪車を買ってもらいました


キャラものにしようか迷って
結局飽きのこないシンプルなデザインのアイデスカーゴの三輪車に(^^)

折りたたみができるので場所をとらずに収納できそうだし、爽やかなグリーンが可愛い


{ABD0BAFB-CEED-4701-A2F7-D38A788A889B:01}


手をパチパチさせて大喜びしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

早速町内一周ツアーしてきたよ
これから毎日の日課になりそうです(^_-)

それじゃあまたねん(^o^)/




AD
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~い( ´ ▽ ` )ノ

久々の更新になっちゃいました(>_<)


先日息子初のディズニーランドデビューしてきたよ

{7D9A949C-348E-4BFF-B869-E40484EE3C2B:01}

どんな反応してくれるかな~
って楽しみにしてたんだけど、

想像以上に大喜び


でも暑い日だったから
熱中症にならないように室内にいたり、ゆった~り見てまわりました


乗り物はアリスのティーパーティーとかダンボとかに乗れたよ


{73C5DB1C-3D5E-408A-8612-9B2BCABEBF0A:01}


それにしてもこんなにのんびり楽しむディズニーは初めて!


いつも必死に駆け回ってたからね。
大人になりました(・ω・)ノ笑


{9E375558-8761-4A4D-8D8B-02B91AD07C80:01}


デビューってことで息子の服は
ドナルドのロンパース

並んでる時とかいろんな人に
声かけてもらえたよ


次はディズニーシーだね


それじゃあまたねん(^O^)/








AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は赤ちゃん本舗のハイハイレース
に参加してきました

ちゃんとハイハイできるかな
とドキドキしながらスタート\(^o^)/


出だしは好調!
これはぶっちぎりの1位か?



なぁんてそんなうまいこと行くはずもなく次の瞬間逆走し始める息子(´・_・`)笑


まわりの大人たちに愛想ふりまいたり、シートで遊び出したり(´・_・`)



結局なんとかゴールできて、
(ビリから)1位でした

{C88A96C5-7315-414D-9384-F50400BD8F48:01}


でもおもしろいビデオも撮れたし、
とっても良い記念だな
ハイハイする期間ってほんとに一瞬ですもんね


{A7D45D6E-9700-4825-99E6-9B3C4E32CF18:01}


すくすく元気に育ってます( ´▽`)








AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード